♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ なんかまたいろいろ考えた ♣♣

...2006/02/21 01:32...

7連休(笑)も無事終わり今週はちゃんと出勤予定(先生が休むとか言わない限り)のまこですけども!
お休みが続いてヒマだといろいろ考え事しちゃうんだよね~。身近に居る友達は仕事が忙しかったり主婦してて子供が小さかったりするのでなかなか逢えなくて、結局私1人で街をブラブラ浮遊しててここんところ、日曜日は引きこもる習性です。

でもホントはやらなきゃいけないこといーーーっぱいあるんだよお手紙の返事とか・・・・・いろいろね。今日やっと1人書けたいとこだけどね、お正月に逢った時写真を撮ったからそれを送るのに写真だけじゃダメでしょう?短いけど、手紙付きか付きじゃないかで全然違うし。

って言うか、今日久しぶりにメンズとの予定だったんだけど延期になっちゃった。先週から喉の調子が良くなくて、薬飲んだら痛いのはすぐ治ったんだけど、なんかずっと違和感あって・・・・・無理すると長引く年頃(笑)なので早めに仕事終わらせようと思って、患者さんも5時半以降予約入れなかったのに・・・・・結局、仕事もバタバタしてて終わったの6時半頃だったし。ゴチだったから飲みたかった


スポンサーサイト

Page top♦♦♦



♣ ヒマなんです ♣♣

...2006/02/16 02:05...

私は個人クリニックで医療事務をしてるんだけど・・・・・先生の都合でよーく休診になるんです先日、先生からがあって「あのね、14日と15日の午後お休みにするから」ってそんな、あっさり言われても困る!そうじゃなくても、出勤日少なくて困ってるのに・・・・・。そのまま私はハローワークへ辞めてちゃんと勤められるクリニックに移るかもう1つ仕事増やすか・・・・・。悩み中のまこです

で、7連休中でヒマなので芦屋へ行って来ましたすっごいしょうもないことをしに・・・・・。大雨の中、道に迷いながら(笑)芦屋と言っても駅です、しかもJR芦屋駅。阪急でも阪神でも良かったんだけど辿り着いたらJR芦屋だったんで(何しに行ったか聞かないでね、ホントにくだらないことなので

今日は家の甥っ子の誕生日2才になりました年末からこっちに帰って来てて先日やっと帰った・・・・・居るとうるさいけど、やっぱりかわゆいのでホッとしたわ~何もしてないのに、私に”アンパーンチ”ってしてくるしキックもしてくるし凶暴な子供に成長しております(笑)
そんでもって、神戸空港開港です。空港なんていらないってずっと署名してたのに結局出来ちゃった!私、乗らないし・・・・・でも空港まで30分ぐらいで行けるんだよなぁ。お天気のいい日に見学に行こうっと


Page top♦♦♦



♣ お久しぶりです ♣♣

...2006/01/31 02:37...

なかなか更新出来なくてごめんなさいリンクの変更のコメント頂いた方は今変更完了しましたので、確認してください時間があったら、私もコメントしに行きますね!ダラダラと時間が掛かってホントにごめんね~

あと、コメントいーーーっぱい頂いてるので正直うれしいです新しい方も来てくださっててまたジャニ仲間が増えると思ったらテンション上がるなぁこちらも、時間のある時にゆっくりレスさせて頂きますねこんなブログで申し訳ないと思うのに、ホントいっぱいの人が来てくれて感謝してますこれからも、よろしくお願いします

昨日、なかなか家で更新出来ないのでネットカフェに行こうと思ったんです。でも、初めてだったので1人でどうしたらいいかわかんなくって・・・・・結局帰ってしまいましたなんか、勇気いるよね?でも、行っちゃえば常連になっちゃうかも?!

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ 頂きました ♣♣

...2006/01/24 23:37...




その記念すべき日に友達と食っちゃベってた時、一緒に遊んでたYちゃんが私のBDにと買ってくれましたホントはね、携帯のストラップにしようと思ったらしいんだけど・・・・・「何かほしいものありますか?」って聞かれたので、遠慮なく報告(笑)「高いものは無理ですよ~」って事前に言われたので、前からほしかったレミオロメンの粉雪しかも、大手CDショップのチェーン店に行ったらセールやってて、すっごい人だったわホントはKAT-TUNのDVDがほしかったけど・・・・・(小声)NEWSはほかの子にお願いしたから近い内に届くし
あと、横のが携帯ケース。ブタがキュートでしょう(おーい、まっすー)裏はちゃんとおしりも付いてて立体的なんだよ!あと、パンダ・熊・ひつじがあったんだけど、圧倒的にブタが売れてた!Yちゃんと「なんでかな?」って言ってたんだけど・・・・・「あっ野ブタ。効果?!」やっばりそうやんね?今、大切に使わせてもらってます。野ブタ。パワー注入してもらいながら(笑)


Page top♦♦♦



♣ 3○回目のBD ♣♣

...2006/01/15 23:50...

軽く知ってるって?隠さなくても・・・・・いやいや、少し恥じらいをください(笑)
丁度、21世紀になった年に大台に乗った私やっぱり20代と30代は違うよね。正直、30才になる時キンチョーしたもんねでも、その時に何か吹っ切れたんだよ!吹っ切ったのかな(笑)どうにでもなれっ!と言う感じで

今日は、友達のTが遊んでくれましたお茶しながらしゃべってただけですが。Tも同級生で来月BD。Tは彼氏が居るんだけど結婚の予定はないそうで・・・・・彼氏もTもあんまり願望がないみたい。私も吹っ切った頃(笑)に結婚願望、あんまりなくなったなぁ
そう言うことを話してた時に「まこは誰かいい人居ないの?」とか「紹介とかしてもらったら?」とか言われて・・・・・私もそう言う話しは何度かあったんだけどなぜかうやむやにされてなかったことになってる「きっとまこのこといいなぁって思ってた人絶対居たと思うよ。でも、彼氏居ると思われて引いて行くんじゃない?」って言われたけど、そんなことありませんから!
ホントに出逢いがないのよーん私、全然色気ないししゃべるとおばちゃんだし考え方固いしおばちゃんはもうこの年だからしょうがない、考え方もすぐに変えられないし・・・・・とりあえず色気から攻めるか(笑)
今年の目標倖田來未。それしかないエロ過ぎるか

それで今日、やっと雑誌買いまして・・・・・P誌とD誌。でも、W誌には私の慶一郎の白衣姿がページ1面に載ってる・・・・・。ほっほしいしかし、贅沢買い出来ない私は悩んでW誌はそっと元の位置に返して・・・・・。そうしたらTが「私、買うわ」って!Tは剛(ごう)ファン「V6以外いらないから、今度逢う時持って来るわ」って!ありがとう
でも、その時にドラマの話しになって「あのドラマ(Ns’あおい)は西村さんの頭が気になってほかに目いかへん!見てられへん、ごめん」って言われたんですけども!あの~そうじゃなくっても出番少ないのでよそ向いてる間に終わっちゃうんですけど今週も予告には、ちっとも出て来ないし。まさか、ずっとあんな感じじゃないよね?怖っ!

コメントレスです。いつもありがとうね。
kakoちゃん・あおちゃん・まりさん読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。