♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 今年も終わった ♣♣

...2005/12/27 03:54...

家に引きこもってる間にクリスマス、終わっちゃった今年程、クリスマスを味わってない年は今までになかったなぁ・・・・・。毎年寂しいんだけど、今年は一層寂しかった誰か私に愛の手を~(笑)

24日はボーッとしてたら夜だったので(えっ?!)夜中の”明石家サンタ”に備えて酒の準備と言っても缶チューハイだけど毎年、恒例になりつつあるのが怖い
25日は見たいテレビが満載だったので、夕方からスタンバイ!M-1やスケート・義経の総集編など・・・・・まぁお笑い大好きの私は当然M-1重点でチラチラスケート見て義経見てと言う感じでした。ちなみにM-1グランプリはブラマヨ。私はチュートリアル応援してたんだけど・・・・・。でも、ブラマヨが全国区?!いいのかな、あの人たち関西から出て行って・・・・・

29日から仕事もお休みになるので、また長いヒマな1週間になる。まぁ、買い物とか行ってちょっと発散しようかな全然、ほしいものも買ってないしある意味節約生活してたから(ただ、お金がなかっただけです

年末、カウントダウン行かれる方気を付けて行って来てください私は、テレビの前でドーム行った気になっときます(笑)でも、やっぱり一度は行ってみたい!生で感じたい!お時間のある方、待ってます

小山の白衣姿まであと14日!

コメントレスです。たくさんありがとう。
まりさん・RICOさん・たまこちゃん・とも☆・きりん・麻梨亜ちゃん読んでね。

...Read more?...

Page top♦♦♦



♣ Mステスーパーライブ2005 ♣♣

...2005/12/24 02:52...

と、言うことで親友Tちゃんと別れたのが、6時50分で「間に合う?」と心配されたけどマッハで帰りました家の車庫、究極の縦列駐車みたいになってて、初めての人とかは絶対入れれないぐらいの狭さなの。私は焦ってたせいかいつも3・4回入れ直すのに1回で入れたぜギリギリだったよ~丁度、始まったところだったみたいでね、まだ紹介のところだった。

KAT-TUNがトップだとは思ってなかったなでも、上手い具合に見たい人が出て来てくれたから良かったけどNEWSは中途半端だったけどね、時間が。それより草野どうしたの?Pもちょっと髪型変わってた感じがしたけど、草野は衝撃だったあれ、いいの?(Tちゃん♪草野担)
けーちゃんは、相変らずてごにゃんとじゃれ合ってた。なんだ?!あの2人?男に嫉妬する女がここに居ますソロもちょっと期待したんだけどね・・・・・死んでも歌わせてもらえないんだぁでも、カメラには相当映ったでかした、小山やっぱり、ラビュ~だな

1リットルの涙のあと、念願の予告が白衣着てた着てたこの前買った、テレビラ○フには撮影風景とかも載っててお得だよ看護助手でもいい、私も看護して~指名ってアリ?!(夜中なので、少々頭おかしいですイッちゃってます)

小山の白衣姿まであと17日

コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
まなちゃん・ほづみちゃん・れおんちゃん読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ あっと言う間に ♣♣

...2005/12/24 02:12...

クリスマスイブ、そしてクリスマスですよ!今年も早かったな・・・・・。1年ってあっと言う間だ。

ここ何日もブログ書く時間がなくってすみませんでした心配してくれたお友達も居てうれしかったありがとうね。ここ何日かの私の行動でもお知らせします

実は4日振りにブログ書くんだけどね~
20日、面倒臭い病院行くの・・・・・と思いながら、この日しかなかったので午前仕事行って一旦家に帰って午後から行きました。帰ったらちょっと寝ちゃって早く行くつもりだったのに、起きたら3時半。案の定、行ったらいっぱいで1時間半は余裕で待たされた
その日の夜にTちゃん(♪慶担)と初しゃべり初めてだったからかTちゃん緊張しててすごく大人しく感じた。私は、関西弁をおさえながらも沈黙が苦手なんで必死にしゃべったよでも、楽しかったけどね、ありがとうね
21日、何してたんやろ?記憶にないわ
22日、午前仕事に行ったんだけど、私の住んでるところも雪が降って3cm程積もったあんなこと久しぶりだったなぁ。子供心が甦ったよ
仕事終わってそのまま出掛けてお昼食べながら友達に手紙書いて咄嗟にまた足ツボに行ったわ~
23日、昨日は余りの寒さにお布団から出られなくってやっと起きたのが12時過ぎてて買い物があったから出掛けるつもりだったんだけど、1人だし寒いしどうしようかなぁって思ったら、親友のTちゃんからメールがあって「今から買い物に行って来るわ」って( ̄ー ̄)ニヤリ
ついでに頼んじゃおうって思って、買って来てもらう代わりにお迎えに行かせて頂きましたMステまで時間がなかったので30分もしゃべれなかったので、また話ししたいなぁ・・・・・ってTちゃんにそんな時間ないっ

なんか、やらなきゃいけないこといーーーっぱいあるんだけど進まないんだよ寒いからだ!きっと

気象庁が”暖冬”を取り消したらしい1・2月は暖かいって言ってたのに!寒いのは我慢するけど、雨とか雪はやめてね~。お願いします




Page top♦♦♦



♣ 行って来ました! ♣♣

...2005/12/19 02:22...




恐ろしい程に寒かったけど、親友のTちゃんとルミナリエ行って来ました。程良く人が居るところは、暖かかった99%凍えそうだったけど(笑)みなさんにも、キレイな画像見てほしかったので21日、また行って来ます
5時半点灯なのに、5時過ぎに行ってみたらもう点いてた!点灯前なら途中の通りから横入り出来るから早く行ったのに~でも、点灯後でも入れた
最初の頃(何年か前)は通り抜けするだけで1時間以上掛かってたのだんだんすり抜けて行ったら早いってことがわかって・・・・・今は通って全部見て写真撮っても1時間ぐらい

ところで”メン愛”
読む時間がなくってさっき一気に3つ読みました(ごめんね、けーちゃん
3つ読んだから内容忘れた何書いてたかなぁ?
あっ!突然のお泊り会自分で提案した割りには、自分家じゃないのね(友達ん家で開催)私、呼ばれてませんけど?おーい千葉はちょっと遠いから行けないからいいけど
それから、うちわの話し。ジュニアに入った頃コンでバックで踊ってた時”山”ってチラチラ見えてて気になってたらしい。これ、オチわかるな(笑)踊ってる時はわかんなかったけど、フリーの時にじっくり確認したら・・・・・”山”のあとに”P”が付いてた自意識過剰フォー!次のコンの時も自分のうちわ探すって言ってたので、やっぱり張り切ります
それから、ドラマの撮影に入ったらしい違うスタジオで亮ちゃんも撮影してて、けーちゃんの楽屋に終わったら集合してたんだって(亮ちゃんいつまで撮影してるの?ギリギリだなぁ)一緒に「1リットルの涙」見て、けーちゃん号泣したらしいです。無理だよ、誰でも泣いちゃうよ!

小山の白衣姿まであと22日!

コメントレスです。ありがとう。
とも☆読んでね。



...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ プロフィールに写真UP ♣♣

...2005/12/18 21:49...

親友のTちゃんに頂きましたちょっとTちゃんの為にいろいろ探し回ったものがあって、私が見付けたんですだからお礼って「クリスマスプレゼントも兼ねてね」って頂きました。私は何も用意してなかった・・・・・なんか申し訳ないことしたなぁって思ったけど、ご好意なのでありがたく頂きます
せっかくなので、プロフィールに載せました。私、このキャラクター好きなんです


Page top♦♦♦



♣ 野ブタ。終了 ♣♣

...2005/12/18 02:19...




担当じゃないのに、なぜか走り回って探した”修二と彰”懐かしい思い出として、取っておきまする・・・・・

いや~終わったね、野ブタ。ちょっと感動して泣いちゃったけど
って言うか、なんで彰付いてってんの?
ところで、転校先はどこですかいな?とってものどかなところだったけど
ブレザーもいいけど、学ランもいいな(見るところ違うだろっ
終わったのに、ギモンがいっぱいです

最近、次長課長並みに亀ちゃんテレビでよく見る!亀ちゃん並みに次長課長かな?どっちでもいいねんけど・・・・・両方、よくテレビに出てるってことだよね。これ、私が最近思ったことです。これが言いたかった

小山の白衣姿まであと23日!

コメントレスです。たくさんありがとう。
馨さん・きーちゃんさん・kakoちゃん・あこちゃん・ももちゃん・きりん・みるくちゃん読んでね。



...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ 今週って(--;;) ♣♣

...2005/12/17 02:11...

私にとってなんだったんだろ?って感じ。
いろいろなことがあり過ぎて疲れたリアルで書けないこともあるけど、ちょっとグチらせてもらうと・・・・・
13日、寝坊して仕事遅刻
15日、遅刻はしてないけど来るのが遅いと遠回しに言われ
16日、職場の鍵を忘れて家に取りに帰って遅刻しそうになってブツブツ文句を言われ
14日のことはちょっとここでは言えない内容なので、すみません
全部、仕事関係のことなんだけどもうこの1週間でやっていけるかわかんなくなって1人になっていろいろ考えてた。やっぱりもっと勉強出来そうな職場に移ろうかなぁとか・・・・・今の職場だと全然勉強にならなくて覚えられないし・・・・・って何のこと言ってるかわかんない人も居るよね?私、医療事務をしてるんです受付けに座ってるんだけど、1人で全部やってるので、わかんないことが出て来ると対処出来なくて、困ったもんなんですわ
でも1つ励みになったと言うか、たまたま今日来た患者さんが15日誕生日だったので「昨日、お誕生日だったんですね!おめでとうございます」って言ったら「そんな、祝ってもらう年じゃないですよ~」って言うので「いえいえ、まだお若いじゃないですか!」って言ったらちょっと沈黙になって・・・・・「でもやっぱり、おめでとうって言ってもらえるのっていいですね!ありがとうございます」って言ってくれて素直に私、うれしかった唯一、今週仕事してて良かったなぁって思った瞬間!
おめでとうって一言伝えた言葉が、その人に喜んでもらえて・・・・・私も人のお役に立ったんだなぁってちょっと心が晴れた

そう言うことを考えてたらなぜか”人が健康で生きる意味”みたいなことを考えちゃって・・・・・今日テレビでやってた本田美奈子さんの闘病生活を見てても、やっぱり人が普通に過ごせる生活って当たり前であって当たり前じゃない時もあるってことがすごくわかった!健康で当然・遊びに行けるのが当然ってみんな思うけど、出来ない人も居るんだし、私はなるべく理解してそう言う人と遭遇したら同じ歩幅で歩んでいけたらなぁって思ってますなんか語っちゃったなぁ

忘れてません!
小山の白衣姿まであと24日

亮ちゃんコン・NEWSコン行かれる方、お席はどうでしたか?私は、うーんいいのかどうなのかわかんねー!でも、生小山は今回も1回だけなので存分に釘付けで見ます待ってろ、小山



Page top♦♦♦



♣ 時間がない! ♣♣

...2005/12/16 03:15...

せっかく新しくブログ作ったのに時間がなくて、なかなか更新出来てませんごめんなさい。
お友達のサイトさんにもコメント全然出来ないし・・・・・なんでこんなにバタバタしてるんだろ?

今日は午前仕事でそのあとにに行ったりしてました。部屋も片付けたかったけど出来なかった・・・・・散らかったままこのまま年越ししないようにだけはしないと!年賀状も書かなきゃいけないし!って言ってる内に年賀状の受付けも始まっちゃったわ

そうだ!スーパーに行った時に雑誌をチラッと見たんだけど、1月からの新ドラマの構成とかが載ってて・・・・・待ちに待ってた小山のコスプレを拝見することが出来たぞちっちゃーーーい写真だったけど(しかも顔しか写ってないから首元限定)確かにあれは、白衣確信!いや~、ちょっと興奮しちゃったなぁ興奮した割りには雑誌買わなかったけど(笑)

その雑誌のCMしてる亀ちゃん、とってもかわゆいね3人出て来るから、いつもどの亀ちゃん見るか迷うんだよ~。右端の亀ちゃんはちょっとお茶目なんだよねなのでよく目に入るのは、その亀ちゃんかな

なんか、まとまりないブログになっちゃったな。ごめんなぱい

小山の白衣姿まであと25日!

コメントレスです。ありがとう!
きりん・とも☆・みみ姉・kakoちゃん・ほづみちゃん・たまこちゃん・馨さん読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ 改めまして ♣♣

...2005/12/14 01:34...

前のブログに一応書きましたが、携帯でつながってるお友達さんにはそちらでも報告します。1回でもちゃんとブログ書いてから!と思ったので、遅くなったけど・・・・・。こちらでもよろしくね前のブログ、とりあえず今年中は締めずに置いときます。

久しぶりなので何を書こうか迷ってるんだけど・・・・・あっ今日午前仕事だったんだけどなんと!寝坊しちゃいました全然気付かず寝てた・・・・・。ヤバい~と思って15分で用意してとんで行ったよ~そうしたら先生1人であたふたしてた!だから前から、受付け2人にしてくれって言ってるのに反省してないわけじゃないよ、心から申し訳ないとは思ってるんだけどね・・・・・。

で、午後から予防接種とやらに初めて行きました。私が勤めてるところのお隣りが内科なのでちらっと聞きに行ったら「もう、終わりましたけど」って冷たく言われ、自分で電話帳で探したんだよ。ちょっと遠い(と言っても30分ぐらいのところ)けど、電話で「予防接種まだやってますか?」って聞いたら丁寧に教えてくれて場所もわかりやすいように教えてくれたのでそこに決めて行った。何年か振りに体温測ったらやっぱり35.9℃しかなかった(平熱、低いんだよね~)今年は受ける人、多いらしいよ。先生が言ってた。毎年受けるのが一番いいらしいけどね。
そうそうそれで、受ける前に緊張してたのか胃の調子が良くなくてどうしようって思ってたら・・・・・グ~ッお腹空いてるだけでしたそう言えば、朝食べてなかったしお昼も食パンしか食べてなかったな。

カウントダウン宣言してからログイン出来なかったので久しぶりになっちゃったけど・・・・・
小山の白衣姿まであと27日
予告、来週はやるかな・・・・・。

コメントレスです。ありがとう!
hitomiちゃん・ありちゃん・ごんちゃん読んでね。



...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ テスト ♣♣

...2005/12/11 22:30...

新しく作りました。これからもよろしくお願いします。


Page top♦♦♦






