♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ お久しぶりです ♣♣

...2006/01/31 02:37...

なかなか更新出来なくてごめんなさいリンクの変更のコメント頂いた方は今変更完了しましたので、確認してください時間があったら、私もコメントしに行きますね!ダラダラと時間が掛かってホントにごめんね~

あと、コメントいーーーっぱい頂いてるので正直うれしいです新しい方も来てくださっててまたジャニ仲間が増えると思ったらテンション上がるなぁこちらも、時間のある時にゆっくりレスさせて頂きますねこんなブログで申し訳ないと思うのに、ホントいっぱいの人が来てくれて感謝してますこれからも、よろしくお願いします

昨日、なかなか家で更新出来ないのでネットカフェに行こうと思ったんです。でも、初めてだったので1人でどうしたらいいかわかんなくって・・・・・結局帰ってしまいましたなんか、勇気いるよね?でも、行っちゃえば常連になっちゃうかも?!

...Read more?...

Page top♦♦♦



♣ 見て来ました ♣♣

...2006/01/26 02:54...




久しぶりに午前中に待ち合わせとかしたよ~でも、早起き出来たから良かったけど!いつも、仕事お休みの日はお昼頃起きて3時頃からブラブラ出掛けて夜帰って来るみたいな生活なのよね~改善しなきゃ!と思いつつ出来ない私。ダラダラし過ぎなのは、わかってるんだけど・・・・・なかなかね

と、ブツブツ言ってますが(笑)お友達のLさんと一緒に映画館へその日の1回目だったので人が少なく・・・・・でも、ちょっとずつ増えていったけど・・・・・流石に満員にはならなかったな(2回目はまぁまぁ並んでたよ。やっぱり若い女の子が多かった!)
内容は、これから見る人も居ると思うので書きませんがまぁちょっと話しが難しいしリアルな部分があるので、てごにゃんファンはどう思うの?って思いましたいろいろな意味でね


Page top♦♦♦



♣ Ns’あおいカルテ3 ♣♣

...2006/01/25 02:10...

これ、書かなきゃね~今回って・・・・・タケシのアップ多くなかった?
今回は自分の部屋じゃなくって、食卓のテレビで観覧こっちの方が画面大きいんだもんっ一緒に母も見てたから普通にしてたけど、心ん中は「アップだぁ~ヤだぁ~カッコいい~」って叫びまくってましたけども!
しかしあの合コン医者のフリするのイヤがってた割りには「外科医の北沢です!」って言い切ってた
あああああんな人、合コン来る?マママママジですか?!(落ち着け)まぁ私の場合、医者じゃなくても何の問題もありませんけど、何か?そのあと、私が考えたこと・・・・・
とにかく最初はいいとして、席替えしたあとはどこに座ろうかな?やっぱり隣りかなぁ(妄想中)

私も一応、医療関係に勤めてるのでなんかうれしいな受付けだから白衣着てないけど。でも「医者はプライドの塊」だとか言ってるの聞いて、そうだなぁって納得しちゃったよ確かに点数多く取ったら儲かるもんなぁ

あっ今思い出したけど、来週の予告で
タケシがあおいをおんぶしてた
私の予想だと、酔いつぶれたあおいを送って行くシーンかなぁって・・・・・予告では部屋っぽかったぞ!セイセイセイ密着、恐ろしく密着そろそろ、冷静に見れなくなる・・・・・かな

コメントレスです。いつもありがとう。
たまこちゃん読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ 頂きました ♣♣

...2006/01/24 23:37...




その記念すべき日に友達と食っちゃベってた時、一緒に遊んでたYちゃんが私のBDにと買ってくれましたホントはね、携帯のストラップにしようと思ったらしいんだけど・・・・・「何かほしいものありますか?」って聞かれたので、遠慮なく報告(笑)「高いものは無理ですよ~」って事前に言われたので、前からほしかったレミオロメンの粉雪しかも、大手CDショップのチェーン店に行ったらセールやってて、すっごい人だったわホントはKAT-TUNのDVDがほしかったけど・・・・・(小声)NEWSはほかの子にお願いしたから近い内に届くし
あと、横のが携帯ケース。ブタがキュートでしょう(おーい、まっすー)裏はちゃんとおしりも付いてて立体的なんだよ!あと、パンダ・熊・ひつじがあったんだけど、圧倒的にブタが売れてた!Yちゃんと「なんでかな?」って言ってたんだけど・・・・・「あっ野ブタ。効果?!」やっばりそうやんね?今、大切に使わせてもらってます。野ブタ。パワー注入してもらいながら(笑)


Page top♦♦♦



♣ 撮るの難しかったぜ! ♣♣

...2006/01/24 23:15...




1/10に神戸で遊んでおソロで買ったネックレス。Tちゃん(♪草野担)はシルバーで私がゴールド
ゴールドのネックレスがずっとほしくて探してたのに、これっ!と言うのがなくって・・・・・たまたま入ったお店で見付けて、せっかくだから記念に購入したってわけです安かったよね~Tちゃん。セールになってたし

この話しはここまでとして・・・・・書きたいこといっぱい溜まってたんだけどかすかに忘れつつありで
あっ、そうそう1/21、けーちゃんジャニーズ入所5年目おめでとう




って言うか・・・・・祝うの遅っ!




その日にYちゃん(♪藤ヶ谷担)から頂いて知ったんだもん!ジュニアの頃のけーちゃんは知らないって(誰に言ってる?!)のん気に友達とマ○ドでしゃべってましたわ「その日の内に」って思ったけど、帰って来たのが遅くてブログ書けなかったし・・・・・(-ε-)ブツブツ
この話しもここまでにして・・・・・




なんで?春逢う約束したのになぜに春なのに、冬コンの追加なの?意味、わかんねー私、お金ないから動けないんです一番近くても名古屋・・・・・レインボーだよなぁ。流石に臨時便出てるよね?レインボーって聞いたら「乗る電車がない!」しか思いつかないよ
そんなこと、どうでもいいねん!G.Wは?夏は?どうなるねんっ!イヤだよ~年に1回の出逢いなんて春はガマンするから、夏こっちで何かやって!いい子にしてるから~けーちゃんお願い






Page top♦♦♦



♣ コメントレスです ♣♣

...2006/01/23 02:17...

大変遅くなってごめんなさい書きたいこといっぱいあるんだけど先にレスだけさせて頂きます

きひろちゃん
ご無沙汰ですかぜはどうかな、治ったかな?
BDtelいつでも良かったのよ~んまた、機会があったらいつでも待ってます
大好きって言ってくれてありがとうその言葉だけでもまこは救われます!私もきひろちゃん、大好き!
次は逢えるといいなぁ、ホントに待ってるから

空ちゃん
わざわざコメントありがとうね。なかなかブログ書けなくて今日も久しぶりに書いてるような状況で言い訳だよね~これって
リンク、まだ変更してないんだけど完了したらまた報告に行くね。空ちゃんのブログ、亀ちゃんの愛いっぱいで好きよ

たまこちゃん
いえいえ、仕事だったならしょうがないよ!覚えててくれただけでもうれしいの
そろそろ、例のブツが届くかと・・・・・。たぶん、言ってたものあってると思うけど・・・・・間違ってたらごめんなさい
これからもNEWS大好きで居ましょう語り合える友は大切だ

さやかさん
コメントありがとうございます。あと、BD祝いもうれしかったです
リンクの件ですが、勿論OKです。でも、もうちょっといろいろお話ししてからでもいいですか?また、さやかさんのブログにコメントさせて頂きます

ゆきちゃん
ひゃあ~、ゆきちゃーーーん(叫んだ!)コメントありがとう。BD祝いもありがとうね
ブログ、再開出来て良かったね。私もうれしいわ!これからもドンドン語ってくださいリンクまだ変更してないんだけど・・・・・完了したらコメントしに行きます

まなちゃん
お久しぶり。コメントありがとうBD祝いもありがとうね。
仕事始めたんだね。最初は大変だけど(覚えることもいっぱいあると思うし)がんばって
コメントはまなちゃんの時間のある時でいいのよ~ん。いつでも、遊びに来てください。

にゃんこさん
コメントありがとうございます!
にゃんこさん、おいくつですか?(気になるところはソコ!)若そうだな・・・・・
すごくマイペースでやってるブログですが、こんなでも良かったらいつでも遊びに来てください

みちちゃん
ひゃあ~、みちちゃーーーん(叫んだ、2回目)コメント、ありがとうね
リンク、ありがとう。いつでも、コメントして
何?!ドラマ見てないのかぁ出番もセリフも少ないので、慶担はたぶんとりあえず白衣だけ見とけ!って感じだよ(笑)みちちゃんもまぁ今週は見てください、よろしく。

とも☆
ごめんね、なかなかコメント出来なくって。めっちゃ、久しぶりだったよね。
今週はどれぐらい見切れず出るかな、北沢タケシなんか、飲み会みたいなシーンあったよね?私も混ぜてくださーーーいたぶん、いや絶対私があの場所居たらタケシのことガン見だな

ごんちゃん
ごめんね~、ご無沙汰してて
そうそう、5年目だったらしいね(お友達からで知ったよ)とんとん拍子じゃん!これからも応援しようね~
なんか、お酒はいいんだけどたばこは絶対イヤだな。私がたばこキライなのでそう思うのかな。

愛さん
コメント、ありがとうございます。
愛さんはどなたかのジャニファンですか?一応ここはジャニファンの方(どのグループでもOK)が来てくださってるので。ジャニファンじゃないからダメって言うのはないんですが・・・・・


Page top♦♦♦



♣ Ns’あおいカルテ2 ♣♣

...2006/01/18 18:24...

エキストラじゃないよね?ちらっと映ってさっさと消えて行く・・・・・そして、見切れてばっかりだし
ただ、先週と比べたらセリフ多かったけど!なので、感想って言う感想書けないんですけども!どうしたらいい?(小声)
飲みに行ってるシーンで、何飲んでるのか気になって・・・・・ビールでした置いてるだけじゃなくて、飲んでほしかった(何フェチだよ?!)
なんか私の中でけーちゃん=お酒が結びつかないんだよタバコも結びつかないし・・・・・完全に正当化されつつ。小山慶一郎私の中だけでもいつまでもキレイで居てくださいそれが私の願い


Page top♦♦♦



♣ 3○回目のBD ♣♣

...2006/01/15 23:50...

軽く知ってるって?隠さなくても・・・・・いやいや、少し恥じらいをください(笑)
丁度、21世紀になった年に大台に乗った私やっぱり20代と30代は違うよね。正直、30才になる時キンチョーしたもんねでも、その時に何か吹っ切れたんだよ!吹っ切ったのかな(笑)どうにでもなれっ!と言う感じで

今日は、友達のTが遊んでくれましたお茶しながらしゃべってただけですが。Tも同級生で来月BD。Tは彼氏が居るんだけど結婚の予定はないそうで・・・・・彼氏もTもあんまり願望がないみたい。私も吹っ切った頃(笑)に結婚願望、あんまりなくなったなぁ
そう言うことを話してた時に「まこは誰かいい人居ないの?」とか「紹介とかしてもらったら?」とか言われて・・・・・私もそう言う話しは何度かあったんだけどなぜかうやむやにされてなかったことになってる「きっとまこのこといいなぁって思ってた人絶対居たと思うよ。でも、彼氏居ると思われて引いて行くんじゃない?」って言われたけど、そんなことありませんから!
ホントに出逢いがないのよーん私、全然色気ないししゃべるとおばちゃんだし考え方固いしおばちゃんはもうこの年だからしょうがない、考え方もすぐに変えられないし・・・・・とりあえず色気から攻めるか(笑)
今年の目標倖田來未。それしかないエロ過ぎるか

それで今日、やっと雑誌買いまして・・・・・P誌とD誌。でも、W誌には私の慶一郎の白衣姿がページ1面に載ってる・・・・・。ほっほしいしかし、贅沢買い出来ない私は悩んでW誌はそっと元の位置に返して・・・・・。そうしたらTが「私、買うわ」って!Tは剛(ごう)ファン「V6以外いらないから、今度逢う時持って来るわ」って!ありがとう
でも、その時にドラマの話しになって「あのドラマ(Ns’あおい)は西村さんの頭が気になってほかに目いかへん!見てられへん、ごめん」って言われたんですけども!あの~そうじゃなくっても出番少ないのでよそ向いてる間に終わっちゃうんですけど今週も予告には、ちっとも出て来ないし。まさか、ずっとあんな感じじゃないよね?怖っ!

コメントレスです。いつもありがとうね。
kakoちゃん・あおちゃん・まりさん読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ 花言葉 ♣♣

...2006/01/14 03:40...

うちのクリニックのカレンダーにその日のお花と花言葉が365日載ってるんです。知ってる人も居ますが、私15日誕生日でして・・・・・気になったので仕事が終わったあと1人で見てみました。

1月15日の誕生花オンシジウム
黄色い花びらの蝶が舞ってるようなお花。洋ランの一種だそうです。
花言葉可憐・協調
ほぉ~そっかそっか可憐!私、可憐?いいじゃん!協調ってなんだ?って思ったので調べたら「心・力を合わせる」って意味らしい。
可憐はどうかわかんないけど、協調はなるほど~って思った!”仲間と力を合わせて何かをやる”の私好きだもん人って誰でも助け・助けられ生きてるものだし、仲間になれる人って一生の間に何人居るかわかんないから、出逢った仲間とは多少おたがい迷惑掛けたりしても私はいいなぁって思ってるんだよねむしろ迷惑掛けれる方が真の仲間じゃないかなぁって思ったりする。”気を使わない間柄”って感じで

花言葉、気になる人居たらコメントにお誕生日書いてください。調べてレスしますよ~

余談ですが、毎年友達に「誕生日何がほしい?」って聞かれるので(3人でいつも買ってくれるの)今年は「手袋とNEWSのDVDがいいな」って言ったらが来まして・・・・・DVD却下されたんですけどなんで?意味わかんないショックで返信出来なかった・・・・・。

コメントレスです。ありがとう!
ごんちゃん・とも☆読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ 今、テレビ見てたら ♣♣

...2006/01/13 02:33...

”スタンダップ”って番組に手越出てたぞ!映画の番宣だったけど、監督さんと出てました。

「手越ってこんな顔してたんだぁ」って初めて知ったじっくり顔見たことなかったなぁ、そう言えばなかなか、カッコいいじゃん一番は小山ですけども!(どんだけ溺愛なんだよ


Page top♦♦♦



♣ とうとう、始まりました! ♣♣

...2006/01/13 02:13...

見て頂けました?
”Ns’あおい”
その日のお昼過ぎに北沢タケシからが来たので、ちゃんと9時前にスタンバイしましたよなんか、始まる前ドキドキしちゃったな

「いつ、出て来るん?」とギモンを持ちつつ待って・・・・・キターーーッ!と思ったら、あくびしてさっさと去って行ったよ、おいおい(それにしても色黒いんですけど?私だけか、そんなこと思ったのは)
そして、初セリフ。
「あっ、俺バイトだから」短いセリフだからいいけど、早口だからけっこう何言ってるのか正直わかんないところあるんよね~カツゼツ良く言ってくれっ!
そしてまた待つ・・・・・なかなか出て来ねーな
結局、3シーンで終了まぁ、最初だからこんなもんだよ、これからこれから。良く出来ました
エンドロールの名前もずっと前から「きっと5番目ぐらいだよ」って言ってたら当たってたし
それにしても、いきなり白衣で私の顔がニヤニヤ(怪しい)ギター持って帰るシーンの洋服もなかなかカッコ良かったし
余りに微妙過ぎて(登場シーンが少なかった)誰からも来ず・・・・・あっ、Tちゃん(♪慶担)とはしたけど・・・・・。
みなさん、見て頂けました?(再度、確認)

コメントレスです。いつもありがとうね。
たまこちゃん・れおんちゃん・kakoちゃん・麻梨亜ちゃん・みっちーちゃん・RICOさん・きひろちゃん読んでね。

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ ギブ! ♣♣

...2006/01/12 03:10...

ごごごごごめんなさい。
「Ns’あおい」の感想めっちゃ書きたいんだけど、明日朝仕事なので寝かせてくださいあと、コメントレスもいつもありがとうございます!マジでうれしいんだけど「Ns’あおい」の感想と一緒にレスさせて頂きます。

それじゃあ、ばいちゃ


Page top♦♦♦



♣ 思い出作りその2 ♣♣

...2006/01/12 03:02...

私の家とTちゃんが泊まってるホテルの中間ぐらいにある居酒屋でミニミニ飲み会Tちゃんとは今回逢うのも初めてで、なので最初はドキドキしたけどは何度もしてたから話しやすかった

Tちゃんの神戸上陸感想・・・・・”ギャルなのに神戸のギャルってキレイ!”と”制服のスカートが長い”あと”まこちゃんおもしろい”って言われちゃいましたどうやら、私と妹の会話がツボだったらしく「テンポがすごい!」って。別におもしろいこと言ってなかったんだけどね~普通ですから!

ご飯たべながら2人で2杯ずつ飲んで話して笑って会場で買った写真見ながら「けーちゃんって必ずこの角度でマイク持つよね」とか「これ、微妙じゃない?」とか、まさか何時間か前に本物見たとは思えない程の毒舌で(笑)いや~でも久しぶりに飲んで楽しかった

次の日、実は事件が起こったんです待ち合わせ、10時20分だったのにTちゃんので起きました!やっちゃった知らない土地で1時間半程1人で待たせてしまって・・・・・ホントごめんね~

とりあえず観光って言うか、ブラブラしようと思ってTちゃんが「赤い塔みたいなのがあるでしょう?」って「ああ、ポートタワーね」と言うことで、ハーバーランドへ移動「ああ、これこれ!テレビで見たことある風景」と喜んでもらえました?よね。
で、お昼を食べて(勿論、ご馳走させて頂きました)またブラブラ。Tちゃんが「ギャル系のバックがほしい」と言い出し、それっぽい感じのお店周り。ブルーのキラキラバックを無事購入そして、この機会にとおソロのペンダントも買いました!Tちゃん、実はねこれずーーーっと前から考えてたの。私が前もって買っておソロにしようかなぁと思ったんだけど、趣味もあるし一緒に居るならおたがい気に入ったものにした方がいいかなぁって。私が特にかもしれないけど、関西人の女の子っておソロ好きなのよ~ん仲間意識レベルが上がるって言うかね。
それから、プリクラも貯め撮りして~Tちゃん帰る時間にに見送りしに行きました。早めに着いたから写真撮ったり、寸前までいろいろ話してたよね。私さっ、ホントは泣きそうだったのでも、笑顔で見送るって決めたので泣かなかった!最後まで見てて、振り返った瞬間ポロポロああ、やっぱりこのパターンだぁ・・・・・周りの人は「遠距離恋愛してるのか?!」と思ったかな。

この2日間は、2006年初の楽しい思い出として一生心に残るんだろう!5年経っても10年経っても「2006年の年明けはこんなだったよね~」って話せたらいいなぁ仲間との思い出、プライスレス!


Page top♦♦♦



♣ 思い出作りその1 ♣♣

...2006/01/12 02:08...

行って来ました、NEWSコン!私は、1/9の1部しか見れなかったので記憶が定かではないんだけど(覚えられないんだよね~)
あっ、その前に逢えたジャニ友さんたちありがとう少しの時間だったけど、こんな機会じゃないと逢えないのでとてもうれしかったです

今回のステージはいつもと違ってたので、私の座席からはちょっと遠かった。でも、メンバーが近くに来るとけっこう至近距離で見れたんだけど特にクレーンに乗ったメンバーはかなり近かったよ!まっすー&草野・・・・・やっぱり生はカッコいいね
あと、スタンドのトロッコ?に乗ったてごにゃん。思いっきり触れちゃいました初NEWSメンバーお触り(なんかイヤラシイ言い方だな)がてごにゃん。うれしかったけど、あれって反対側だったら山Pだったんだよな・・・・・(小声)
って言うか、みんなファンにやさしいよね!私の慶一郎は果てしなく遠くにいらっしゃったのでよく見えなかったけど、近くに良く来たまっすーや草野は良い子だったよまっすーなんて、なぜか1人ずつお辞儀してたもんねコン中にお辞儀?!
コンの曲目も楽しみだけど、やっぱりMCに注目しちゃう。「今回は誰がいじられるんやろ?」とかそんなことばっかり考えてる(笑)今年の流行語になりつつある”ワルギノナイジコチュウ”これ、かなり受けた”成人アミーゴ”もおもしろかったけど(笑)
で、誰が言い出した?あいうえお作文。まっすー?なぜか1人だけ下の名前でやってたけどね結局、なかなか思い付かず去って行ったのでけーちゃんってあんなキャラだっけ?「小山のやは」って言ったあと客席から「優しいのや」ってせっかく言ってくれてるのに「うるせーっ!」なんて・・・・・まぁ、きっとオチ作らなきゃって思って必死だったんだろう・・・・・。けーちゃん、まっすーネタ多いですから客席あおってた時も「まっすー!食べ過ぎ!」って・・・・・愛あるジョーク?だと思うので、ファンの方許して
山P、もっとしゃべろうよ~。あなたの声あんまり聞いてないような気がするんですけど・・・・・。
「噴水のところとか、会場の出入り口とかカメラ置いてて楽屋に映ってるんだよね。見てるから、カメラに気付いたら何かしてみて。それに対してリアクションするから・・・・・まっすーが」ってまたまっすーかよ(笑)でも、それを聞いてやらずには居られなかった私かなり高い位置にあるカメラに向かってうちわ振りまくったわ~。手も振ったわ~注入もしちゃったわ~(笑)リアクションしてくれたんかな、まっすー。
あと1つ、ツボだったかぶってた人(笑)ちょっとななめになってたのはわざとですか?狙いは何ですかね?正直笑ったけど、ちょっとかわゆかったあの勇気に拍手
けーちゃんは必ずサングラスかけるんだね!カッコいいからいいんだけど~アンコールでかぶってたキャップはもしやもしやあれですよね?強烈な緑で目痛いわっ

ああ、いい思い出出来た2回見たかったけど、これはしょうがないもんなぁ疲れはあんまり感じなかったし1日に2回見るぐらいなら全然平気だ

地元に帰って来てからコン一緒したTちゃん(♪草野担)と飲みに行ったんだよね~この話しは”思い出作りその2”にて



Page top♦♦♦



♣ 年明け早々 ♣♣

...2006/01/07 03:48...

2日にブログ書いてからもう5日経ってますけど?(聞いてどうする
年末年始のお休みも終わって、5日から仕事も始まりました。年明け早々はやっぱり忙しい。ヒマよりはいいけどね~。
で、今日からまた3連休私は、11日までお休みです

あと2日で、けーちゃんに逢えるなんか「まだまだ先だなぁ」って思ってたのに・・・・・ふと気付いたらもう7日だったもんね~。コンのことより「何着て行こうかなぁ?」って考えてた持ってる洋服で行く予定でしたが、やっぱりセールで新しい洋服買っちゃったその日の気温で少し変わるかもしれないけど、誰が見ても「寒くないか?!」ってカッコで行きますので(笑)昔からコンの時は新しい洋服買ってた気がする。しかも、買ってから当日までは絶対着ない!その日に初めて袖を通すってこだわりがあるんですみなさんは何かこだわりってありますか?

そして、10日から「Ns’あおい」スタートです!一応、広報担当なんでね(笑)宣伝はしとかないとあとは、私がどれだけ冷静に見られるかが問題です
そう言えば、M誌に「監督さんに、ラブシーンは大丈夫?って聞かれて、出来ますって答えちゃった」って書いてあったな。セイセイセイ私の許可が降りてないのでダメなんですけども!って言うか、許可しませんから
仁の時は何とも思わなかったのに・・・・・やっぱり、慶一郎>仁って証拠かな(小声)

あっ、そう言えば・・・・・

...Read more?...
Page top♦♦♦



♣ コメントレス ♣♣

...2006/01/02 01:49...

遅くなって申し訳ないですこんな調子ですみません。ゆっくり自分のペースでブログやって行こうと思ってるので、レスが遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします

まりさん
明けましておめでとう今年もドンドンとまりさんのコメントよろしくね~
私も”ルミナリエ”行って来た日凍るかと思うぐらい寒かったのじっとしてたら凍死しそうででも、キレイでしたよ。東京のはちょっと見納めらしいですね。ニュースで見ました。まっすーと歩いたら暖かいだろうなぁ肉まん・・・・・あっ、ごめんなさい

kakoちゃん
明けましておめでとう今年もよろしく
kakoちゃん、お仕事忙しかったんだね~お疲れ様でした。で、カウントダウン行ってたんだぁ知らなかった・・・・・。見えましたか?どうでした?また、教えてね
なかなかブログ行けなくてごめんね。時間が出来たらまたたっぷりコメントさせてもらいます

ごんちゃん
明けましておめでとう今年もよろしくね
ごんちゃんも、カウントダウン行ってたのね~。いいなぁ、みんな行ってるちょっと嫉妬(笑)私はテレビの前で年越しして、とりあえず小山に手振っときました
ドラマも始まるから、楽しみがいっぱいだよねでも、絶対私焼きもち焼きながら見てるな
ブログ、なかなか行けなくてごめんね。こんな感じでゆっくりやって行くと思うので・・・・・時間のある時にまた行くからね

とも☆
明けましておめでとう今年もよろしく
とも☆は、よくメールした方だね。でも、いつも返事遅くてごめんねドキドキの初電話もしたし。今度はもっとけーちゃんのこと話ししようよ。
ごめん、なかなかブログ行けてないよね。でも、いつもコメントしてくれてホントうれしいの。また、時間のある時に行くね


Page top♦♦♦



♣ 明けましておめでとうございます ♣♣

...2006/01/02 01:17...

2006年ですみなさん、良い年越しされましたか?

年末忙しくって結局ブログ書けなかった仕事は28日で終わって、いつもすっごく忙しいんだけどそうでもなく・・・・・次の日から1人で走り回ってました。年賀状書いてないし部屋の掃除も出来てない焦った~でも、なんとか片付いて気付いたら31日だった。紅白を見てると「ああ、今年はこんな歌が流行ったんだなぁ」ってリアルに思えて振り返られる。いい歌、多かったような気がした紅白で聞いた歌だけじゃなくってほかにもいっぱいあったよね。

12月ぐらいから、仲良くさせて頂いてるみなさんのブログにも全然行けなくてホントにごめんなさいコメントしようと思っても見るだけで書く時間がなかったりで・・・・・せっかく交流させてもらってるのに申し訳なくて
私、全然まめじゃないしブログもこんなだしメールもらっても返事すぐに出来なかったりで迷惑掛けてると思います。でも、もらったメールは全部読んでるし心からうれしいの精神的に落ちてることが多かった2005年の後半は特に、もらったメールで勇気をもらったり読んでるだけでうれしくて涙が出て来たり。ホント、私の支えになってます。なので、いつでも連絡ください一方的なお願いで申し訳ないけど。

今年は何か”人の役に立つこと”が出来たらなぁって思ってます些細なことでもいいから、私に出来ることがあればドンドン手助け出来たらと思って。私も今まで友達に心配掛けたり迷惑掛けたりしてたと思うしこれからもそう言うことがあると思う。私が助けてもらった分、倍とは大きいこと言えないけど少しでもね”ありがとう”って言葉、言う方も言われる方も気分いいと思いませんか?
私ね”ごめんね”って言葉を使い過ぎてた気がする確かに”ごめんね”も必要な言葉だけど何かをしてもらって”ごめんね”って申し訳なさそうに言うよりは”ありがとう”って言った方が相手も私も笑顔で居られるから

こんな私ですが、2006年も仲良くしてくださいねいつもこんなしょうもないブログ読んでくれてありがとうみなさんのブログにも時間掛かると思うけど少しずつ回れたらなぁって思ってるので、私のこと見捨てずによろしくお願いします。

2006年もいい年になりますように、お祈りします。


Page top♦♦♦






