♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 今年も終わった ♣♣

...2005/12/27 03:54...

家に引きこもってる間にクリスマス、終わっちゃった今年程、クリスマスを味わってない年は今までになかったなぁ・・・・・。毎年寂しいんだけど、今年は一層寂しかった誰か私に愛の手を~(笑)

24日はボーッとしてたら夜だったので(えっ?!)夜中の”明石家サンタ”に備えて酒の準備と言っても缶チューハイだけど毎年、恒例になりつつあるのが怖い
25日は見たいテレビが満載だったので、夕方からスタンバイ!M-1やスケート・義経の総集編など・・・・・まぁお笑い大好きの私は当然M-1重点でチラチラスケート見て義経見てと言う感じでした。ちなみにM-1グランプリはブラマヨ。私はチュートリアル応援してたんだけど・・・・・。でも、ブラマヨが全国区?!いいのかな、あの人たち関西から出て行って・・・・・

29日から仕事もお休みになるので、また長いヒマな1週間になる。まぁ、買い物とか行ってちょっと発散しようかな全然、ほしいものも買ってないしある意味節約生活してたから(ただ、お金がなかっただけです

年末、カウントダウン行かれる方気を付けて行って来てください私は、テレビの前でドーム行った気になっときます(笑)でも、やっぱり一度は行ってみたい!生で感じたい!お時間のある方、待ってます

小山の白衣姿まであと14日!

コメントレスです。たくさんありがとう。
まりさん・RICOさん・たまこちゃん・とも☆・きりん・麻梨亜ちゃん読んでね。




まりさん
お久しぶり!まりさんのコメントがなくて寂しかったよ~
確かに”コヤマスマ”はないよね読みにくいし何言ってるのか私わかんなかったし!無理矢理やん。
KAT-TUN出てましたよ。1番に歌ったんですよ。同じこと私も妹からがあったよ。「錦戸さん、いらっしゃる?」って「クリパ!」って即返信しました(笑)
4日程前に「Ns’あおい」の番宣見たんですよ~すごい人たちに囲まれてメインメンバーの中に入ってることがすごいって思って!でも、ちょっとけーちゃんを遠く感じてしまったうれしいんだけど、なんか違う人みたいで・・・・・。

RICOさん
初めまして慶担のまこと言います。来てくださってすごくうれしいです。これからもよろしくお願いします
いえいえ、私もいい年です年なんて関係ないですよRICOさんは、ご結婚されてるの?私はプロフィールにも書いてますが独身です。
また、RICOさんのブログにも遊びに行かせてもらいますこちらにもいつでもコメントしてくださいね

たまこちゃん
えっと~なれますか?(笑)かなりの衝撃だったのででも、草野だから出来るってなんかわかる
私は思いっきり髪型で左右されるので・・・・・好きな人でも、私のキライな髪型してたらイヤになっちゃう基本、短いのはダメなの!男の子でも女の子でもどっちでもイケる髪型が理想かな

とも☆
この前はどうもけーちゃんの話しなんてほとんどしてなかったような気がするけど・・・・・
バトン、時間のある時に出来たらさせてもらうね、ありがとう。
あのプリクラめっちゃほしい!って思ったのは、私だけじゃないよね~?NEWSは今年、更に絆が深まったんじゃないかな。

きりん
見てたに決まってるやん!M-1の為にどこにも行かないでテレビに釘付けだったわまさかの、ブラマヨやったな。おもしろかったけど・・・・・あの顔で全国区に行っていいんやろうか?
Tちゃんは居てくれなきゃ困る人なの結婚しちゃったら私どうしようって思ってるのに・・・・・私とどっちが先かな?どっちもいい勝負だけど

麻梨亜ちゃん
ごめんね~。前の記事だったのでコメント見逃してたよ
見た?番宣。かなり良かったよね?(強制的)何才の役なんだろう?あおいちゃんと同じぐらいかな?そんなことより、私にも看護お願いします(笑)
また、コメントしてね~待ってます
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



ミレナリオ
まこさん、こやまちわ☆

神戸「ルミナリエ」の東京版「ミレナリオ」を観に、丸の内に行ってきました。
東京駅舎周辺???の再開発とかで、しばらく見れなくなるという事らしいので、元気なうちに(おいおい・・・シゲに失礼だよ!、笑)見てきたよvvv
とっても綺麗だったんだけど、寒くて、寒くて、
こんな時は『温っか増田』と歩きたかったなぁ。。。

「N'sあおい」と「がちばか」の番宣なんですが→最近の私TVは横になって見てるんです→しか~し、慶ちゃんとますてごが映ってる時には、なぜか正座して見てるんですよ☆☆☆
子供に指摘されて気づいた母(汗)でした。。。

ps)慶ちゃんのメリクリのご挨拶間違ってました。
正しくは「メリーコヤママス」でした。
ごめんなさい。
「コヤママス」でも、意味わかんねぇ、ですよね。                                            
【2005/12/27 23:36】
URL | まり #sWAK8wJE[ 編集]


まこちゃん、こやまちわ。
お久しぶりに遊びにこれました♪いやぁ~年末大忙しだった。昨日で仕事納めのはずなのに納まらなくって今日も午後からちょこっとお仕事行ってきます凹

そして年末カウコンいってきまぁ~す♪席は遥か彼方席なんで、TVで見て方が絶対見えるって感じだけどあの空間に一度は行って見たかったんで頑張ってきまーす♪
【2005/12/29 13:30】
URL | kako #-[ 編集]


まこちゃん、お久です☆こやまちわぁ(*^-^*)
今年はまこちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです♪また来年もよろしくお願いしまぁす☆明日はカウコンに行ってきますね♪来年は白衣がいっぱい見れるし、NEWSコンもあるしで良い年の始まりに?なりそうですね♪ではぁ良いお年を(^-^)
【2005/12/30 23:52】
URL | ごん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
まこさん、今年も宜しくお願いしま~すv-238
【2006/01/01 00:38】
URL | まり #-[ 編集]

新年明けましておめでとう☆
まこちゃん小山ちわぁi-236
2006年になったねi-184i-184i-179
今年は会えるならば是非ともまこちゃんに初会いしたいi-176i-176i-228また今年もi-218i-75しよぉねi-194
今年も同担として宜しくお願いしまぁーすi-190
まこちゃんにバトンをまわしたのでまた宜しくですi-185ではまたi-88
【2006/01/01 19:59】
URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/10-e79ee36b
Page top♦♦♦




