♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 明けましておめでとうございます ♣♣

...2006/01/02 01:17...

2006年ですみなさん、良い年越しされましたか?

年末忙しくって結局ブログ書けなかった仕事は28日で終わって、いつもすっごく忙しいんだけどそうでもなく・・・・・次の日から1人で走り回ってました。年賀状書いてないし部屋の掃除も出来てない焦った~でも、なんとか片付いて気付いたら31日だった。紅白を見てると「ああ、今年はこんな歌が流行ったんだなぁ」ってリアルに思えて振り返られる。いい歌、多かったような気がした紅白で聞いた歌だけじゃなくってほかにもいっぱいあったよね。

12月ぐらいから、仲良くさせて頂いてるみなさんのブログにも全然行けなくてホントにごめんなさいコメントしようと思っても見るだけで書く時間がなかったりで・・・・・せっかく交流させてもらってるのに申し訳なくて
私、全然まめじゃないしブログもこんなだしメールもらっても返事すぐに出来なかったりで迷惑掛けてると思います。でも、もらったメールは全部読んでるし心からうれしいの精神的に落ちてることが多かった2005年の後半は特に、もらったメールで勇気をもらったり読んでるだけでうれしくて涙が出て来たり。ホント、私の支えになってます。なので、いつでも連絡ください一方的なお願いで申し訳ないけど。

今年は何か”人の役に立つこと”が出来たらなぁって思ってます些細なことでもいいから、私に出来ることがあればドンドン手助け出来たらと思って。私も今まで友達に心配掛けたり迷惑掛けたりしてたと思うしこれからもそう言うことがあると思う。私が助けてもらった分、倍とは大きいこと言えないけど少しでもね”ありがとう”って言葉、言う方も言われる方も気分いいと思いませんか?
私ね”ごめんね”って言葉を使い過ぎてた気がする確かに”ごめんね”も必要な言葉だけど何かをしてもらって”ごめんね”って申し訳なさそうに言うよりは”ありがとう”って言った方が相手も私も笑顔で居られるから

こんな私ですが、2006年も仲良くしてくださいねいつもこんなしょうもないブログ読んでくれてありがとうみなさんのブログにも時間掛かると思うけど少しずつ回れたらなぁって思ってるので、私のこと見捨てずによろしくお願いします。

2006年もいい年になりますように、お祈りします。
スポンサーサイト



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/11-5cb9c6f6
Page top♦♦♦




