♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ コメントレス ♣♣

...2006/01/02 01:49...

遅くなって申し訳ないですこんな調子ですみません。ゆっくり自分のペースでブログやって行こうと思ってるので、レスが遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします

まりさん
明けましておめでとう今年もドンドンとまりさんのコメントよろしくね~
私も”ルミナリエ”行って来た日凍るかと思うぐらい寒かったのじっとしてたら凍死しそうででも、キレイでしたよ。東京のはちょっと見納めらしいですね。ニュースで見ました。まっすーと歩いたら暖かいだろうなぁ肉まん・・・・・あっ、ごめんなさい

kakoちゃん
明けましておめでとう今年もよろしく
kakoちゃん、お仕事忙しかったんだね~お疲れ様でした。で、カウントダウン行ってたんだぁ知らなかった・・・・・。見えましたか?どうでした?また、教えてね
なかなかブログ行けなくてごめんね。時間が出来たらまたたっぷりコメントさせてもらいます

ごんちゃん
明けましておめでとう今年もよろしくね
ごんちゃんも、カウントダウン行ってたのね~。いいなぁ、みんな行ってるちょっと嫉妬(笑)私はテレビの前で年越しして、とりあえず小山に手振っときました
ドラマも始まるから、楽しみがいっぱいだよねでも、絶対私焼きもち焼きながら見てるな
ブログ、なかなか行けなくてごめんね。こんな感じでゆっくりやって行くと思うので・・・・・時間のある時にまた行くからね

とも☆
明けましておめでとう今年もよろしく
とも☆は、よくメールした方だね。でも、いつも返事遅くてごめんねドキドキの初電話もしたし。今度はもっとけーちゃんのこと話ししようよ。
ごめん、なかなかブログ行けてないよね。でも、いつもコメントしてくれてホントうれしいの。また、時間のある時に行くね
スポンサーサイト



Page top♦♦♦




今年初コメです。
改めまして明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいねっ☆
もーすぐまこちゃんにも会えるんですねー。うきゃきゃ、楽しみ(*´∀`*)
私は一足先に明日、コンに行ってきます。ネタバレにならないような感想はメールしますね。
【2006/01/02 22:36】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]


まこちゃんへ☆
あけおめ♪今年もどうぞよろしくねん(^-^)
カウコンいってきたよぉ。初カウコンだったんだけど楽しかった☆でも、スタンドだったんで皆さま豆でした(笑)ただ、アツ晃がローラーはいて「スターライト」歌ったときには正直鳥肌がたって泣きそうになった(^o^;
昔の恋人にあったような気分でしたね。いよいよ今週末は大阪コンだね。楽しみだ☆
【2006/01/05 22:27】
URL | kako #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
一足先に四日にNEWSコン行ってきました♪
まっすーがとても優しくて最後親子席に向かって端からずっと手を振ってくれて二列目だったんで目線頂きました!!
その優しさが今回一番の思い出です(^▽^)
まこさんも楽しんで来てくださいね!!
またお邪魔します♪
【2006/01/06 09:53】
URL | れおん #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/12-6587bb4d
Page top♦♦♦




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。