♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 年明け早々 ♣♣

...2006/01/07 03:48...

2日にブログ書いてからもう5日経ってますけど?(聞いてどうする
年末年始のお休みも終わって、5日から仕事も始まりました。年明け早々はやっぱり忙しい。ヒマよりはいいけどね~。
で、今日からまた3連休私は、11日までお休みです

あと2日で、けーちゃんに逢えるなんか「まだまだ先だなぁ」って思ってたのに・・・・・ふと気付いたらもう7日だったもんね~。コンのことより「何着て行こうかなぁ?」って考えてた持ってる洋服で行く予定でしたが、やっぱりセールで新しい洋服買っちゃったその日の気温で少し変わるかもしれないけど、誰が見ても「寒くないか?!」ってカッコで行きますので(笑)昔からコンの時は新しい洋服買ってた気がする。しかも、買ってから当日までは絶対着ない!その日に初めて袖を通すってこだわりがあるんですみなさんは何かこだわりってありますか?

そして、10日から「Ns’あおい」スタートです!一応、広報担当なんでね(笑)宣伝はしとかないとあとは、私がどれだけ冷静に見られるかが問題です
そう言えば、M誌に「監督さんに、ラブシーンは大丈夫?って聞かれて、出来ますって答えちゃった」って書いてあったな。セイセイセイ私の許可が降りてないのでダメなんですけども!って言うか、許可しませんから
仁の時は何とも思わなかったのに・・・・・やっぱり、慶一郎>仁って証拠かな(小声)

あっ、そう言えば・・・・・




年明けてけーちゃんからメール来たなぁ。「私、何かしたか?!」って思ったら、メン愛の応募したらありがとうメールみたいな感じのだったよ
最近、彼も何かわけのわかんないこと口走ってる(笑)ので文頭”ハニー”から始まって、最後は”愛してる”で終わってた。これって普通の慶一郎ファンは喜ぶべきナイスな言葉なんだろうな(お前は何?!)かわゆいファンは「いや~ん」って思ってるんだろうな(だから、お前は何?!)私、素直じゃないので女の子みたいにかわゆく出来ねー!でも、内心かーなーりうれしかったりするんだけど・・・・・表面に出さない性格なので(笑)イヤ・・・・・テンション上がると相当きゃあきゃあ言ってるな(証言出来る人数名いらっしゃるわね
やっぱり生を見ちゃうとダメたぶん、コンから帰って来たら興奮して寝れないだろう次の日、遅刻したらごめんね(Tちゃん♪草野担)いえいえ、起きます!一緒に神戸で遊ぶんだもん!J-FRIENDSの碑も案内するからね11日は確実に起きれないって言うか、起き上がれない状態だな。ああ、もっと体力付けたいよ
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



こやまちわ♪
どぉ~もぉ!!手越デスv-222あ、違った!麻梨亜デスv-266あれ以来、すっかり手越が好きv-238でも①番は彼ですが…。(はよ帰って来い)
こちらでは今年初☆ですね♪今年もバシ②遊びに来るんで、ヨロシクお願いします(^^)vコンサートもぉすぐですねvvv楽しんできてください!!
【2006/01/07 21:28】
URL | 麻梨亜 #-[ 編集]


あけましておめでとう です。
ちづるさんのチャットでお話したみっちーです。
今日城ホコン行ってきました。1部しか当たらなかったから、まっすぅを追うので必死で、あんまり全員は見れなかったけど、慶ちゃんは、亮ちゃんと二人だけで歌ってた時にすっごい歌って踊ってたのがかっこよかったです。
もっと見たかったなぁ。
今年もNEWS話しましょうねぇ。
よろしくお願いしま~す。
【2006/01/09 04:21】
URL | みっちー #-[ 編集]

おめでとうございます!
大阪、行かれてるんですね。
私は1/4の2公演、1/6の2部の横アリ3公演参加しました。
大阪も行きたかったけれど、交通費諸々の費用が出せませんでした。(泣)
かんたんなレポとかアップされますか?
楽しみにしています。
今年もたまにお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
【2006/01/09 23:37】
URL | RICO #7bBJltH2[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/13-1b678c8a
Page top♦♦♦




