♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 思い出作りその1 ♣♣

...2006/01/12 02:08...

行って来ました、NEWSコン!私は、1/9の1部しか見れなかったので記憶が定かではないんだけど(覚えられないんだよね~)
あっ、その前に逢えたジャニ友さんたちありがとう少しの時間だったけど、こんな機会じゃないと逢えないのでとてもうれしかったです

今回のステージはいつもと違ってたので、私の座席からはちょっと遠かった。でも、メンバーが近くに来るとけっこう至近距離で見れたんだけど特にクレーンに乗ったメンバーはかなり近かったよ!まっすー&草野・・・・・やっぱり生はカッコいいね
あと、スタンドのトロッコ?に乗ったてごにゃん。思いっきり触れちゃいました初NEWSメンバーお触り(なんかイヤラシイ言い方だな)がてごにゃん。うれしかったけど、あれって反対側だったら山Pだったんだよな・・・・・(小声)
って言うか、みんなファンにやさしいよね!私の慶一郎は果てしなく遠くにいらっしゃったのでよく見えなかったけど、近くに良く来たまっすーや草野は良い子だったよまっすーなんて、なぜか1人ずつお辞儀してたもんねコン中にお辞儀?!
コンの曲目も楽しみだけど、やっぱりMCに注目しちゃう。「今回は誰がいじられるんやろ?」とかそんなことばっかり考えてる(笑)今年の流行語になりつつある”ワルギノナイジコチュウ”これ、かなり受けた”成人アミーゴ”もおもしろかったけど(笑)
で、誰が言い出した?あいうえお作文。まっすー?なぜか1人だけ下の名前でやってたけどね結局、なかなか思い付かず去って行ったのでけーちゃんってあんなキャラだっけ?「小山のやは」って言ったあと客席から「優しいのや」ってせっかく言ってくれてるのに「うるせーっ!」なんて・・・・・まぁ、きっとオチ作らなきゃって思って必死だったんだろう・・・・・。けーちゃん、まっすーネタ多いですから客席あおってた時も「まっすー!食べ過ぎ!」って・・・・・愛あるジョーク?だと思うので、ファンの方許して
山P、もっとしゃべろうよ~。あなたの声あんまり聞いてないような気がするんですけど・・・・・。
「噴水のところとか、会場の出入り口とかカメラ置いてて楽屋に映ってるんだよね。見てるから、カメラに気付いたら何かしてみて。それに対してリアクションするから・・・・・まっすーが」ってまたまっすーかよ(笑)でも、それを聞いてやらずには居られなかった私かなり高い位置にあるカメラに向かってうちわ振りまくったわ~。手も振ったわ~注入もしちゃったわ~(笑)リアクションしてくれたんかな、まっすー。
あと1つ、ツボだったかぶってた人(笑)ちょっとななめになってたのはわざとですか?狙いは何ですかね?正直笑ったけど、ちょっとかわゆかったあの勇気に拍手
けーちゃんは必ずサングラスかけるんだね!カッコいいからいいんだけど~アンコールでかぶってたキャップはもしやもしやあれですよね?強烈な緑で目痛いわっ

ああ、いい思い出出来た2回見たかったけど、これはしょうがないもんなぁ疲れはあんまり感じなかったし1日に2回見るぐらいなら全然平気だ

地元に帰って来てからコン一緒したTちゃん(♪草野担)と飲みに行ったんだよね~この話しは”思い出作りその2”にて
スポンサーサイト



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/14-ab87314f
Page top♦♦♦




