♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 思い出作りその2 ♣♣

...2006/01/12 03:02...

私の家とTちゃんが泊まってるホテルの中間ぐらいにある居酒屋でミニミニ飲み会Tちゃんとは今回逢うのも初めてで、なので最初はドキドキしたけどは何度もしてたから話しやすかった

Tちゃんの神戸上陸感想・・・・・”ギャルなのに神戸のギャルってキレイ!”と”制服のスカートが長い”あと”まこちゃんおもしろい”って言われちゃいましたどうやら、私と妹の会話がツボだったらしく「テンポがすごい!」って。別におもしろいこと言ってなかったんだけどね~普通ですから!

ご飯たべながら2人で2杯ずつ飲んで話して笑って会場で買った写真見ながら「けーちゃんって必ずこの角度でマイク持つよね」とか「これ、微妙じゃない?」とか、まさか何時間か前に本物見たとは思えない程の毒舌で(笑)いや~でも久しぶりに飲んで楽しかった

次の日、実は事件が起こったんです待ち合わせ、10時20分だったのにTちゃんので起きました!やっちゃった知らない土地で1時間半程1人で待たせてしまって・・・・・ホントごめんね~

とりあえず観光って言うか、ブラブラしようと思ってTちゃんが「赤い塔みたいなのがあるでしょう?」って「ああ、ポートタワーね」と言うことで、ハーバーランドへ移動「ああ、これこれ!テレビで見たことある風景」と喜んでもらえました?よね。
で、お昼を食べて(勿論、ご馳走させて頂きました)またブラブラ。Tちゃんが「ギャル系のバックがほしい」と言い出し、それっぽい感じのお店周り。ブルーのキラキラバックを無事購入そして、この機会にとおソロのペンダントも買いました!Tちゃん、実はねこれずーーーっと前から考えてたの。私が前もって買っておソロにしようかなぁと思ったんだけど、趣味もあるし一緒に居るならおたがい気に入ったものにした方がいいかなぁって。私が特にかもしれないけど、関西人の女の子っておソロ好きなのよ~ん仲間意識レベルが上がるって言うかね。
それから、プリクラも貯め撮りして~Tちゃん帰る時間にに見送りしに行きました。早めに着いたから写真撮ったり、寸前までいろいろ話してたよね。私さっ、ホントは泣きそうだったのでも、笑顔で見送るって決めたので泣かなかった!最後まで見てて、振り返った瞬間ポロポロああ、やっぱりこのパターンだぁ・・・・・周りの人は「遠距離恋愛してるのか?!」と思ったかな。

この2日間は、2006年初の楽しい思い出として一生心に残るんだろう!5年経っても10年経っても「2006年の年明けはこんなだったよね~」って話せたらいいなぁ仲間との思い出、プライスレス!
スポンサーサイト



Page top♦♦♦




まーこーちゃぁあーん!!!!!
ホント楽しい思い出ありがとう。
てか新幹線見送った後、泣いちゃったんですかぁ?!こんな私ごときに・・なんか今、読んでて私がほろほろしちゃいましたわ~。
また絶対会おうねっ!
お揃いのやつ、今日仕事に行く時していきました。(仕事中ははずしたけど)
ずーっと大切にするよ~☆
ホントいろいろありがとうございました。
【2006/01/12 20:48】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/15-d5fe26a6
Page top♦♦♦




