♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ギブ! ♣♣

...2006/01/12 03:10...

ごごごごごめんなさい。
「Ns’あおい」の感想めっちゃ書きたいんだけど、明日朝仕事なので寝かせてくださいあと、コメントレスもいつもありがとうございます!マジでうれしいんだけど「Ns’あおい」の感想と一緒にレスさせて頂きます。

それじゃあ、ばいちゃ
スポンサーサイト



Page top♦♦♦




まこちゃんへ
おはよぉ~。大阪ではちょこっとだったけどお逢い出来てうれしかったです♪
こんどはもっともっといっぱいお話がしたいよぉ~。是非またあいましょうねん(o^.^o)
そしてNsあおい みたよー。
慶ちゃんハマりやくじゃんっ
これからが楽しみ♪
【2006/01/12 09:25】
URL | kako #-[ 編集]

まこちゃん今年もよろしく!
まこちゃん、きひろは元気だよ。
博貴不在のコンで辰巳くんに
やられてしまいましたがきっと
博貴に会えればまた変わるかな?
お疲れちゃんでした。慶ちゃんに
今回は何ももらえなかったけど
かっこよかったです。
春コンもありそうなので今度は
まこちゃんと会えるといいな。
【2006/01/12 19:03】
URL | きひろ #fJrExU6c[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/16-75f34900
Page top♦♦♦




