♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ とうとう、始まりました! ♣♣

...2006/01/13 02:13...

見て頂けました?
”Ns’あおい”
その日のお昼過ぎに北沢タケシからが来たので、ちゃんと9時前にスタンバイしましたよなんか、始まる前ドキドキしちゃったな

「いつ、出て来るん?」とギモンを持ちつつ待って・・・・・キターーーッ!と思ったら、あくびしてさっさと去って行ったよ、おいおい(それにしても色黒いんですけど?私だけか、そんなこと思ったのは)
そして、初セリフ。
「あっ、俺バイトだから」短いセリフだからいいけど、早口だからけっこう何言ってるのか正直わかんないところあるんよね~カツゼツ良く言ってくれっ!
そしてまた待つ・・・・・なかなか出て来ねーな
結局、3シーンで終了まぁ、最初だからこんなもんだよ、これからこれから。良く出来ました
エンドロールの名前もずっと前から「きっと5番目ぐらいだよ」って言ってたら当たってたし
それにしても、いきなり白衣で私の顔がニヤニヤ(怪しい)ギター持って帰るシーンの洋服もなかなかカッコ良かったし
余りに微妙過ぎて(登場シーンが少なかった)誰からも来ず・・・・・あっ、Tちゃん(♪慶担)とはしたけど・・・・・。
みなさん、見て頂けました?(再度、確認)

コメントレスです。いつもありがとうね。
たまこちゃん・れおんちゃん・kakoちゃん・麻梨亜ちゃん・みっちーちゃん・RICOさん・きひろちゃん読んでね。





たまこちゃん
ホントに楽しい2日間だった何も出来なかったけど、一緒に遊べて良かったよ~。こちらこそ、ありがとうね
私、別れとかダメなんだよ~。特になかなか逢えない遠くに住んでる子とかはもうコンで逢えるけど、今回は次の日も一緒に遊んで楽しい思い出作っちゃったからね。光GENJI時代の友達は、まこはすぐ泣くって知ってるぐらいだよ。
また、一緒にコン行こうね

れおんちゃん
レス遅くなってごめんね~
コンレポに書いたけど、まっすーはやさしいよね!あの笑顔にヤラレそうでしたいやいや、私は小山ファン!
ジャニ友さんとは誰かと逢えたの?やっぱりファン同士っていいよ

kakoちゃん
年末年始から城ホールのコンまで、お疲れ様でした。仕事も忙しかったと思うのにすごい体力の持ち主だと密かに尊敬しておりまする。
9日はちょっとだけでしたが初逢い、うれしかったよkakoちゃん、チョーキレイ大人っぽいし。私の方が確か年上だよね?恥ずかしいわ、こんなんで

麻梨亜ちゃん
レス、遅くなってごめんね今年もいっぱいコメントしにいらしてくださいな
手越モードから抜けましたか?でも、近くで見ちゃうとやっぱりみんなカッコ良かったでしょう?1番は小山ですが(自己満

みっちーちゃん
いらっしゃいませ
私も9日の1部しか見れなかったので必死のぱっちでしたよ(笑)なのに、小山はあんまり来ず遠くの小山に嫉妬しながら見てました。でも亮ちゃんとのコラボ、すごいカッコ良かったねおたがい、今度は何度か見れたらいいよね

RICOさん
またまた、いらしてくれてありがとうございますコンレポって言っていいのかわかんないけど一応書きました。私、覚えられないのでMCの内容とかチョーうろ覚えです
RICOさんもこっちに来ることがあったら逢いましょうね。楽しみにしてます

きひろちゃん
お久しぶり~なかなかブログ行けなくてごめんねみんなのところにも全然行けなくて~このままはみごにされないか心配
春もあるかな?その時はかわゆい娘ちゃんと一緒に来てね
異常な雪でそちらも大変だと思うけど、体調に気を付けて元気に過ごしてね

スポンサーサイト

Page top♦♦♦




まこちゃん、お久です(^-^)もちろん見ました☆しかしほんとに出番の少ないこと・・・そしてカツゼツまじ悪い(笑)でもそんな慶一郎くんもかわいかったりして・・・♪少しずつ台詞も増えていきますよぉに(*^-^*)
【2006/01/13 21:55】
URL | ごん #-[ 編集]

北沢タケシ
小山ちわぁ☆
北沢タケシ、本当やる気ないよねーーー。
バイトだから…
ミュージシャンだから…
ってちょっとウケた!!毎週あの慶ちゃんが見れるなんて本当嬉しい!!(≧▽≦)ノ カツゼツ悪いけどね…(>_<)じゃ来週こそはメールするから今週はあんまりにも微妙すぎて忘れてたみたいな↑じゃまたね☆★
【2006/01/13 22:45】
URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/17-498682bf
Page top♦♦♦




