♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 改めまして ♣♣

...2005/12/14 01:34...

前のブログに一応書きましたが、携帯でつながってるお友達さんにはそちらでも報告します。1回でもちゃんとブログ書いてから!と思ったので、遅くなったけど・・・・・。こちらでもよろしくね前のブログ、とりあえず今年中は締めずに置いときます。

久しぶりなので何を書こうか迷ってるんだけど・・・・・あっ今日午前仕事だったんだけどなんと!寝坊しちゃいました全然気付かず寝てた・・・・・。ヤバい~と思って15分で用意してとんで行ったよ~そうしたら先生1人であたふたしてた!だから前から、受付け2人にしてくれって言ってるのに反省してないわけじゃないよ、心から申し訳ないとは思ってるんだけどね・・・・・。

で、午後から予防接種とやらに初めて行きました。私が勤めてるところのお隣りが内科なのでちらっと聞きに行ったら「もう、終わりましたけど」って冷たく言われ、自分で電話帳で探したんだよ。ちょっと遠い(と言っても30分ぐらいのところ)けど、電話で「予防接種まだやってますか?」って聞いたら丁寧に教えてくれて場所もわかりやすいように教えてくれたのでそこに決めて行った。何年か振りに体温測ったらやっぱり35.9℃しかなかった(平熱、低いんだよね~)今年は受ける人、多いらしいよ。先生が言ってた。毎年受けるのが一番いいらしいけどね。
そうそうそれで、受ける前に緊張してたのか胃の調子が良くなくてどうしようって思ってたら・・・・・グ~ッお腹空いてるだけでしたそう言えば、朝食べてなかったしお昼も食パンしか食べてなかったな。

カウントダウン宣言してからログイン出来なかったので久しぶりになっちゃったけど・・・・・
小山の白衣姿まであと27日
予告、来週はやるかな・・・・・。

コメントレスです。ありがとう!
hitomiちゃん・ありちゃん・ごんちゃん読んでね。





hitomiちゃん
さっそくありがとう。引っ越す予定はなかったんだけど、ログイン出来なくてイライラしちゃったから
リンク、よろしくお願いします!

ありちゃん
ありがとう!うん、こんなところでしか恥ずかしくて言えないからサブタイトルにしちゃったよん
また、チャットで話そうね

ごんちゃん
ありがとうね。リンク、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



お疲れ様でした
開設お疲れ様でした。今日は携帯からですがまたPCで確認しておきます(^-^)
うちにも初コメありがとうございました!また情報交換とかしてください☆
【2005/12/14 04:28】
URL | きりん #-[ 編集]

移転お疲れ様☆
小山ちわぁ☆
まこちゃん、移転本当お疲れ様。メールもありがとうって事でこっちのブログでは初のコメ残しに来たよ♪

何かリンクのトコあたしのが1番最初にあって嬉しかった↑(〃▽〃)

昨日のスカj見た??大型トラックでスカッとしようって言う企画めっちゃ受けたんだけど。亮ちゃんはAT限定だったんだね。やっぱクランクはみんな苦戦してて運転してる時の表情がなんか良かった♪学科受ける時も最高!!

昨日は1リットルの涙だったよね。来週で最終回かな??今回も亮ちゃんの涙がヤバかった。

じゃちょっと聞きたい事があるから後からメールするね☆★(≧▽≦)
【2005/12/14 12:41】
URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]


お引越しお疲れチャン♪
リンクの変更したのでおヒマなトキに確認してねッ!!
そっか…大阪組はあさってチケット到着するんだね~♪
良席こーいっ!!!
【2005/12/14 16:51】
URL | みみ #aVoY0bc.[ 編集]


まこちゃん、こやまちわっ
ブログ再開メールありがとう、そしておめでとぉ~\(^O^)/
しばらく更新がなかったから寂しかったワン。。。
リンク張り替えておきまーすっ。
いよいよ大阪NEWSチケくるね。
わたし横アリ最悪だったよ。初のスタンドだよぉ~
はるばる横アリまで遠征してスタンドとは・・・泣きそう(>_<)
【2005/12/14 20:43】
URL | kako #-[ 編集]


まこちゃん、お引越しお疲れ様です!!
いよいよNEWSコンチケ到着だね~。
私の所には来ないけど。。。(お友達のとこね)
お互い、いい席だといいね!!
【2005/12/15 07:50】
URL | ほづ #-[ 編集]


まこちゃん、再開おめおめー!待ってました。
あと、この前電話ありがとうございましたー。
楽しかったですね。バス来なかったおかげで?いっぱい
話せたし。あははー。
チケ届き始めましたねー横浜は。大阪は明日かな?
ドキドキですねぇ。心臓が痛いよぉ。
【2005/12/15 13:39】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]

はじめまして
まこさん、はじめまして。仁くん好きの馨と申します。
新着ブログより飛んでまいりました。
まこさんは、小山くんが好きなんですね!
NEWSコンも着々と近づいてきて、なんだかドキドキしますよね♪
私も参戦するのですが、NEWSコンは初めてなので、すご~く楽しみです!!
それでは、また遊びに来ます!!
【2005/12/15 17:37】
URL | 馨 #LnwH/I4s[ 編集]


リンク貼らせてもらいました。確認お願いします(^^)
ところでNEWSコンどうでしたか??すんごく気になってます(><)
連絡ください!!!!!!!!
【2005/12/15 23:13】
URL | きりん #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/2-70a90fcc
Page top♦♦♦




