♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 3○回目のBD ♣♣

...2006/01/15 23:50...

軽く知ってるって?隠さなくても・・・・・いやいや、少し恥じらいをください(笑)
丁度、21世紀になった年に大台に乗った私やっぱり20代と30代は違うよね。正直、30才になる時キンチョーしたもんねでも、その時に何か吹っ切れたんだよ!吹っ切ったのかな(笑)どうにでもなれっ!と言う感じで

今日は、友達のTが遊んでくれましたお茶しながらしゃべってただけですが。Tも同級生で来月BD。Tは彼氏が居るんだけど結婚の予定はないそうで・・・・・彼氏もTもあんまり願望がないみたい。私も吹っ切った頃(笑)に結婚願望、あんまりなくなったなぁ
そう言うことを話してた時に「まこは誰かいい人居ないの?」とか「紹介とかしてもらったら?」とか言われて・・・・・私もそう言う話しは何度かあったんだけどなぜかうやむやにされてなかったことになってる「きっとまこのこといいなぁって思ってた人絶対居たと思うよ。でも、彼氏居ると思われて引いて行くんじゃない?」って言われたけど、そんなことありませんから!
ホントに出逢いがないのよーん私、全然色気ないししゃべるとおばちゃんだし考え方固いしおばちゃんはもうこの年だからしょうがない、考え方もすぐに変えられないし・・・・・とりあえず色気から攻めるか(笑)
今年の目標倖田來未。それしかないエロ過ぎるか

それで今日、やっと雑誌買いまして・・・・・P誌とD誌。でも、W誌には私の慶一郎の白衣姿がページ1面に載ってる・・・・・。ほっほしいしかし、贅沢買い出来ない私は悩んでW誌はそっと元の位置に返して・・・・・。そうしたらTが「私、買うわ」って!Tは剛(ごう)ファン「V6以外いらないから、今度逢う時持って来るわ」って!ありがとう
でも、その時にドラマの話しになって「あのドラマ(Ns’あおい)は西村さんの頭が気になってほかに目いかへん!見てられへん、ごめん」って言われたんですけども!あの~そうじゃなくっても出番少ないのでよそ向いてる間に終わっちゃうんですけど今週も予告には、ちっとも出て来ないし。まさか、ずっとあんな感じじゃないよね?怖っ!

コメントレスです。いつもありがとうね。
kakoちゃん・あおちゃん・まりさん読んでね。





kakoちゃん
そうなの~ありがとう。でもとうとう、まさかの年になっちゃいましたそして、今頃疲れが出て来て軽くバテ気味1週間後ってどう言うこと?
うん。なんかね「DVDは無理」って言われて。kakoちゃんも経験あるの?なんでなんやろ?買うの恥ずかしいとか?

あおちゃん
kakoちゃんとはなんとか連絡取れたので逢えたんだけど、ホント残念でした電話あの状態じゃあつながらなくて大変だったよね。今度は絶対に逢いましょう
こちらこそ、全然ブログ行けてないので申し訳ないですそうなの、15日BDですいい年だけど、やっぱりお祝い言ってもらえるのはうれしいね

まりさん
そうなの?まりさんも一緒なんだぁ私は光一様とはもっと接点あるよ1月生まれ・やぎ座・B型・兵庫県出身(お隣りの芦屋ですから彼は)これぞ、ディスティニー!
まっすー・てごにゃんのドラマも始まるよね。楽しみですけーちゃんのドラマ(って言っていいのかギモン)も引き続き、よろしくお願いし増田
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



お誕生日おめでとう。
まこちゃん、お祝いのTELしようと思ったのに
子供がかぜぎみでできなかった(><。)
まこちゃん大好きだよ。いつもやさしくてきれいでそのままのまこちゃんでいてくださいね。
そして夏にはきひろ親子と会ってくださいね。
夏はたぶん遠征すると思うからね。
神戸案内してください!!
【2006/01/16 15:02】
URL | きひろ #fJrExU6c[ 編集]


諸事情によりブログを新しくしました!
また遊びに来てください(^^)
http://kameringo.jugem.jp/
コピー文ですいません。
【2006/01/16 18:57】
URL | 空 #-[ 編集]


まこちゃん、遅れたけどお誕生日おめでとう!
私の誕生日には日付変わってすぐ電話くれたのにごめんね。早起きしなきゃいけなくて寝てしもーた(;-;)
誕生日カードとかこの前渡しちゃったから気が緩んでたかもしれない・・ホントごめんね。
私も結婚の予定なんかないんで一緒にウキャキャしていきまっしょい(笑)合コンするときゃ呼ぶぞ~!
これからも素敵満載のたまこのお姉さまでいてくださいね。
私も博紀くんを色気で落としてみるかな。エロかっこいいをめざしますかなー。
【2006/01/16 19:57】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]


コメントありがとぅございます。
それとお誕生日おめでとうございます。
なかなか更新できなかったりする
私のブログですが、ょかったら
これからも読んでいただけるとうれしいです。
あと、まこさんがょかったら
リンク貼ってもよろしいでしょうか??
【2006/01/16 21:14】
URL | さやか #KPRyFQWg[ 編集]

ご無沙汰してました~
まこちゃん お久し振りデス(^^)
暫くお休みしていたブログを再開しましたv
ブログ引越ししたのでまこちゃん時間のある時にでもリンクの変更宜しくお願いします。

それから・・お誕生日おめでとうvvv
今年は色気路線で攻めるのね←まこちゃんなら出来るよ(^^)うんうん
しかしあたしは・・・(ノ_-;)ハア…お色気とは程遠い存在だわ(笑)
ではではこれからも改めて宜しくねv
【2006/01/16 21:48】
URL | ゆき #-[ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
仕事に行きだしたんで(まだ研修中で毎日お勉強なんだけどね)、なかなか遊びに来れず、ちょっと遅いメッセージでごめんなさい。倖田來未な、まこちゃんにいつか会えたらいいな・・・

【2006/01/19 21:11】
URL | まな #-[ 編集]

遊びに来ました♪♪
まこさぁぁん!遊びに来ました★前のブログのコメントぁりがとぅございました!!                                                      ぅちゎNs’ぁぉぃの慶ちゃんに萌え②中ですッッッ///でも出番が少なぃ(泣)。。ぁと幸田来未な、まこsanみたぃなぁーー♪♪でゎまた遊びに来ます★
【2006/01/21 20:43】
URL | にゃんこ #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/20-c3e1faac
Page top♦♦♦




