♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ Ns’あおいカルテ3 ♣♣

...2006/01/25 02:10...

これ、書かなきゃね~今回って・・・・・タケシのアップ多くなかった?
今回は自分の部屋じゃなくって、食卓のテレビで観覧こっちの方が画面大きいんだもんっ一緒に母も見てたから普通にしてたけど、心ん中は「アップだぁ~ヤだぁ~カッコいい~」って叫びまくってましたけども!
しかしあの合コン医者のフリするのイヤがってた割りには「外科医の北沢です!」って言い切ってた
あああああんな人、合コン来る?マママママジですか?!(落ち着け)まぁ私の場合、医者じゃなくても何の問題もありませんけど、何か?そのあと、私が考えたこと・・・・・
とにかく最初はいいとして、席替えしたあとはどこに座ろうかな?やっぱり隣りかなぁ(妄想中)

私も一応、医療関係に勤めてるのでなんかうれしいな受付けだから白衣着てないけど。でも「医者はプライドの塊」だとか言ってるの聞いて、そうだなぁって納得しちゃったよ確かに点数多く取ったら儲かるもんなぁ

あっ今思い出したけど、来週の予告で
タケシがあおいをおんぶしてた
私の予想だと、酔いつぶれたあおいを送って行くシーンかなぁって・・・・・予告では部屋っぽかったぞ!セイセイセイ密着、恐ろしく密着そろそろ、冷静に見れなくなる・・・・・かな

コメントレスです。いつもありがとう。
たまこちゃん読んでね。





たまこちゃん
例のブツ、届きましたのね私もお昼に食べたラーメンあんまり食べないのに・・・・・。私も卵入れてほうれん草も入れたよ。まぁまぁだったかなそんなに絶品だったなら、全部送れば良かった~。今度は違う味にしようか?
それじゃあ、またお手紙待ってるわ~。ばいちゃ
スポンサーサイト

Page top♦♦♦




コメントありがとうございます。
まこさんも書かれていますが、予告のおんぶ、、、
初回の前にやったnavi番組では、あおいをベッドに下ろすシーンが映ってて「えっ?酔ったあおいをおんぶで送ったの?」って思いました。
私、思わずブログに書いちゃいましたけど、慶くんの『手』はどこに、、、って思いません?
それとおんぶっていうことは、、、慶くんの背中にさとみちゃんの○(←感じ一文字)が、、、とか。
まだドラマの中の役だからいいけど、Myojoとかポポロとかに撮影現場の和気藹々と楽しそうにさとみちゃんと笑ってる慶くんが映っていて、それ見て凹みましたから、、、
私も痛い人です。
【2006/01/25 03:34】
URL | RICO #nKhiwxGQ[ 編集]

お引越し♪
まこちゃん、こんにちは。とつぜんですがこちらに引っ越しました。新しく本日開設したの。
ごめんどうでもリンクこのまま引き続き貼ってくれるようならご面倒でもはりかえおねがいします(^^;)あたしもまこちゃんだああいすき!
あたしが男で独身なら嫁にもらいたいわ。
慶ちゃんのつぎでいいから彼氏にしてもらおおうかな(>m<)
【2006/01/25 14:09】
URL | きひろ #fJrExU6c[ 編集]

たけし フォ――――――!!
まこサン!!小山氏めっちゃカッコよいですねぇぇぇぇ(>▽<*)いつから外科医になったんだよ!!ってゆぅ~そんなところが大好きだ!!(笑)来週も気になりますね~!!そして②明日はガチバカ!!!やっとまっすぅ~の出番だ!!最近とってもまっすぅ激LOVEなんですvvvvvv「彼」が帰って来るまでの間、増田担になろうと思い増田!!!(笑)
【2006/01/25 19:43】
URL | 麻梨亜 #-[ 編集]


まこちゃん、コメントご無沙汰でごめんね。
この度、私もFC2さんにお世話になることにしました。
面倒かと思いますがリンクの変更お願いします。
【2006/01/25 21:31】
URL | hitomi #mB.BT9Ic[ 編集]


こんばんゎ☆
リンクは貼ってもいいかなぁ。。。。と
迷いつつまだ貼ってません。
けどそのうち貼らせていただくと思います。
これからもいっぱいお話しましょう!!
私も書き込みしますね♪

来週のNs'あおいのおんぶがかなり
気になりますょねぇ。。。
予告ではあんまり見れなかったし・・・。
【2006/01/26 00:19】
URL | さやか #-[ 編集]

はじめまして
まこさん はじめまして。
亮ちゃんファンのryonといいます。
リンク貼らせてもらってもいいですか?

ワタシもけーちゃん大好きです!
「N’sあおい」見ながら、あんな医者いるワケない!とか言いながら見てました(笑)
ワタシもけーちゃんが隣になるまで席替えコールをし続けます(笑)→感じワルっ(笑)

ワタシもブログを始めたばかりでジャニ友がほとんどいないので
よかったら仲良くしてくださいね。
【2006/01/29 19:51】
URL | ryon #bBmFigmc[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/25-8600c10a

ナースあおい ~今!あおいの過去が…~

前回悪代官と越後屋のような密会がありついに今回あおいの過去が暴露されそう(・・?一体あおいは本院の救命で何をやったのか?そしてソレを知った時回りの人間はどうするのか?ちなみにキャストはこんな感じです。美空あおい … 石原さとみ ←主人公... 頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~【2006/01/25 06:17】

Ns'あおい 第3話 隠されていた秘密

火曜日と言えば・・・。N'sあおい今日は・・・第3話 隠されていた秘密今回は田所先生の今までに見えなかった部分が見えましたね{/ee_2/}{/ee_2/}急患できた患者さんの様態をすばやく見抜き、転院をさせたんだ!!その患者は田所先生の昔からの友達。田所先生はいい人なのか 凡人の平凡な日記【2006/01/25 10:45】
Page top♦♦♦




