♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 見て来ました ♣♣

...2006/01/26 02:54...




久しぶりに午前中に待ち合わせとかしたよ~でも、早起き出来たから良かったけど!いつも、仕事お休みの日はお昼頃起きて3時頃からブラブラ出掛けて夜帰って来るみたいな生活なのよね~改善しなきゃ!と思いつつ出来ない私。ダラダラし過ぎなのは、わかってるんだけど・・・・・なかなかね

と、ブツブツ言ってますが(笑)お友達のLさんと一緒に映画館へその日の1回目だったので人が少なく・・・・・でも、ちょっとずつ増えていったけど・・・・・流石に満員にはならなかったな(2回目はまぁまぁ並んでたよ。やっぱり若い女の子が多かった!)
内容は、これから見る人も居ると思うので書きませんがまぁちょっと話しが難しいしリアルな部分があるので、てごにゃんファンはどう思うの?って思いましたいろいろな意味でね
スポンサーサイト



Page top♦♦♦



『疾走』
難しく、重い内容でしたね。
でも、てごりん、ちゃんと演じていて感動しました。
泣きポイントいくつかあったんだけど、最後の携帯が鳴ってメッセージが聴こえてきたときは一番泣いたかも。
でも、そこで終わらなくて良かったです。
一筋の光が見えますもんね。
もう一回観たかったです。
【2006/01/27 20:44】
URL | RICO #7bBJltH2[ 編集]

お久しぶりです
こやまちわ、まこさん!

私も疾走観ました。悲しい話ですね。
難しい役だけどてごりん頑張ってたし、演出も良くて感動しました。

ブログ完全にこちらに移ったんですね。
拙サイトからのリンクもこちらにさせていただきました。

ナースあおいの慶ちゃんも頑張ってますね!
いきなりスーツ姿で興奮しました=☆
これからあおいちゃんのことが好きになっていっちゃうのかの思うと妬けちゃいます!
【2006/01/28 23:01】
URL | 五月ハレ #MIMjTmVo[ 編集]

KATーTUN デビューvvv
まこさん、お早うで~~す。
会社に行く前に、まこさんにオメデト言いにきました。
カツウンやっとCDデビューですねv-238
おめでとう、仁君v-82


【2006/01/30 08:00】
URL | まり #-[ 編集]


まこちゃん、お久しぶりにこやまちわ♪
疾走、みたんだ。あたしも見たいけど
まだ見れてないっ
本は読んでて、あの役をどんなフウにてごりんが演じるのかがものすごい気になるっ
早く見にいこ!!
そしてx2カツンとうとうデビューじゃんっ
NEWSは春関西ないけどカツンがあるじゃーんっ。まこちゃん、仁ちゃんに逢いに行っちゃう???(^-^)???
【2006/01/30 22:26】
URL | kako #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/26-a5fba121
Page top♦♦♦




