♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ お久しぶりです ♣♣

...2006/01/31 02:37...

なかなか更新出来なくてごめんなさいリンクの変更のコメント頂いた方は今変更完了しましたので、確認してください時間があったら、私もコメントしに行きますね!ダラダラと時間が掛かってホントにごめんね~

あと、コメントいーーーっぱい頂いてるので正直うれしいです新しい方も来てくださっててまたジャニ仲間が増えると思ったらテンション上がるなぁこちらも、時間のある時にゆっくりレスさせて頂きますねこんなブログで申し訳ないと思うのに、ホントいっぱいの人が来てくれて感謝してますこれからも、よろしくお願いします

昨日、なかなか家で更新出来ないのでネットカフェに行こうと思ったんです。でも、初めてだったので1人でどうしたらいいかわかんなくって・・・・・結局帰ってしまいましたなんか、勇気いるよね?でも、行っちゃえば常連になっちゃうかも?!




そうそう、KAT-TUNとうとうデビュー決定しましたおめでとう
朝の情報番組で見たんだけどね、なんか爽やかな感じはなし!みたいなまぁ、そんなキャラっぽいからね~。
で、シングルとアルバムとDVDが同時に出る・・・・・私にそんなお金どこから出せって言うんだよ春は冬眠予定でしたが、ツアーがあるのでそっちに行こうかなぁ・・・・・なんて軽く、浮気して来ます慶一郎には内緒にしてね、みんな!
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 22:03】
| #[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/27-5a1b1daa
Page top♦♦♦




