♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 何をどう言ったら・・・・・ ♣♣

...2006/02/04 04:00...

久しぶりに家から更新してます。って言うか、いろいろなことがあり過ぎて何から書けばいいのかわからんくてね・・・・・丁度、仕事も忙しかったから仕事してる間はいいんだけどね・・・・・でも1人になると考えちゃって寝れなくて泣きそうになってた。

今、ちょっとレス出来そうな気分じゃないので私の勝手で申し訳ありませんが、ちょっとでも復活出来るまで待ってください!
コメント頂いてたRICOさん・きひろちゃん・麻梨亜ちゃん・hitomiちゃん・さやかさん・ryonさん・五月ハレさん・まりさん・kakoちゃんありがとうブログを持ってる方はまたそちらの方に行かせて頂くかもしれませんが、良かったらこちらにもまたコメント残してくださいね。

今、思ってることを書きますので読んでくださる方は続きからどうぞ。スルーも全然OKです。




先週の火曜日だったかな、けーちゃんドラマ見終わったあとに草野担からメールが。タイトルからどうやら落ち込んでる・・・・・「何かあったの?」って聞いたらそう言うことだった心の中では正直”また?!”って思った・・・・・。同じような事件でも前とちょっと違うし事の大きさもそれ程でもない(と、私はその時感じた)と思ったので「大丈夫、信じて待とうよ」って励ました。

でも、よくよく考えると本人は勿論だけどメンバーに迷惑掛けてるよね?支えてもらってるファンや関係者の人にも多大な迷惑掛けてるよね?その時にゾッとしたこれからどうなるんやろ?って・・・・・

親友にも相談した。彼女は「同じこと繰り返すのっておかしい。一番身近に去年の事件のこと感じてるハズなのに・・・・・」って言ってた。彼女最初に「こんなこと言ったらまこ、怒るかもしれないけど」って付け加えてたけど、私は怒れなかった、ホントそうだもん

時が経ったら人って辛かったこととか忘れちゃうのかな?一般人であろうと芸能人であろうと、確かに毎日楽しいわけじゃない。しんどい日もあるし悲しい日もあるし・・・・・でも、一番忘れちゃいけなかったこと・・・・・彼は忘れてたのかな?悔しいです、ホントに。去年のこと彼は当時どう思ってたんだろう?きっとその時は自分じゃなくても反省したと思うんだ。自分のことじゃないのに周りに謝ったかもしれないし・・・・・。何より、ファンの前で謝罪したよね。それは事実だったのに・・・・・

まぁ、自粛ってことで反省するのは当然・・・・・そう思って気分を切り替えようと思った。そう思った矢先、亮担からメール・・・・・”ウソでしょう?”泣きそうになったなんで、関係ないメンバーまで自粛?はぁ??年内って・・・・・まだ2月だよ春が来て夏が来て秋が来る・・・・・そんでまた冬が来て約1年近く活動なし?えっ?!パニックになった冷静では居られない・・・・・個人活動以外はテレビでも逢えないってこと?無理です!

メールもらってそのあとジャニウェブでも読んで自分なりに考えたけど、やっぱり同じような事件2回もおこすとこう言うことは免れないってことだよね。ほかのグループにも示し付かないしやむを得ないんだろうなだからって、私は納得してないよ世間的にそうしなきゃいけないってのはわかってるけど、私個人としては全然納得いってません!

担当さんたちも今回のこと、考えはいろいろあると思う。悲しくて泣いてる子も居ればブチ切れてる子も居るハズ。遊んでるだけだったらそんな問題にもならなかったと思うし「あの子、バカだね~」ってぐらいで終わってたかもね。それに、成人だったら・・・・・もっと問題にはならなかったかな?とにかく、未成年なんだからダメだよそのぐらいはわかってほしかったなだって、そんなバカじゃないじゃん?春から大学生だよ、こんなお勉強してるグループってないよ。(好きかどうかは別にして)

メンバーもファンも今一番辛いと思うの。こう言う結果になったのはしょうがないとして(何度も言うけど私は納得してないけど!)待つしかないのかな。一般人は何も出来ないのかな。いっぱいいろいろ頭使う年になりそうです

私は、NEWSって言うグループが好きでその中の小山慶一郎って子が好きで結成当時から今日まで歩んで来ました。5年振りにファン友が出来たりコンに行ったり、うちわ作りに朝まで掛かったり(笑)いっぱい笑って友達にも「まこちゃん若くなった」とか「こんな楽しそうにしてるまこちゃん久しぶり」とか言われてホントにうれしかったんだぁ。私自身も元気になったしだから、これからもずーーーっとNEWSが好きで小山慶一郎が好きですこれだけは変わらないから!
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 04:11】
URL | 鈴木 #-[ 編集]


おひさです(^_^;)
なか②、遊びに来れなくてごめんねm(__)m

私もまこちゃんと同じ気持ちです!!
今はまだ今のこの状況を受け入れる事が出来ないでいます。

EWSが大好きだという気持ちは変わりません。
一緒に応援しようね!!
一緒に待ってようね!!
【2006/02/04 14:35】
URL | あお #-[ 編集]

こんにちは
まこさん ブログにお返事ありがとうございます。

ワタシは発表を聞いた時、ただただ悲しくて涙が止まりませんでした。
亮チャンを好きなったのはNEWSデビュー前、∞からだったけど、NEWSがデビューしてからずっと見てきて、掛け持ちする内亮に対してNEWSも∞も応援してくれてるってのはすごく感じてました。
∞は付き合いが古いから彼らのことは理解できていたと思う。
けどNEWSのみんなは一生懸命フォローしようっていう気持ちが・・ワタシには諸所に感じられて亮チャン本当にNEWSでよかったねっていつも思ってて。
あの事件の後は特にそう・・・。
けーちゃんは内クンと一番仲良しだったから余計に亮チャンのこと心配してくれてるのがメン愛とか読んでて感じたし。
そんなNEWSだからこそ、大好きで応援してたので、残念でなりません。
内クンも悲しんでると思うし、残されたメンバーもそう。
まこさんの言うとおり一番忘れちゃいけない出来事。
けれど私たちは待つことしかできないんですよね。
活動休止してもメンバーにはNEWSのメンバーっていう気持ちを忘れて欲しくないし、
ソロ活動であってもNEWSの~であって欲しいって思います。
亮チャンに関してももちろんそう。。

だから私はNEWSの亮チャンはもちろんのこと、NEWSの~としてのみんなをこの一年待とうって思います。
絶対NEWSを忘れちゃいけないって思うから。

長々とごめんなさい。
まこさん、また私のブログにも遊びにきてくださいね。 では。。





【2006/02/05 17:49】
URL | ryon #bBmFigmc[ 編集]

お知らせ
しばらくブログの移動をすることになりました。
また覗いてください。
【2006/02/05 18:45】
URL | hitomi #mB.BT9Ic[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 22:56】
| #[ 編集]


まこちゃん、こやまちわ。
少し元気を取り戻したkakoです。
あたしもまこちゃんと一緒だよー。
NEWSに出会い亮ちゃんに出会い何年かぶりにファン友が出来たり、遠征したり…
思いっきり笑ったり楽しい事が増えたんだ。
だから今は信じて待ってる事にした。
あたしたちにはそれしか出来ないもんね。
またNEWSコンでまこちゃんにも逢いたいし☆
きっと帰って来てくれると信じて頑張ろうっ!!
【2006/02/06 23:48】
URL | kako #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/28-e8943ea5
Page top♦♦♦




