♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ご心配お掛けしました・・・・・ ♣♣

...2006/02/13 01:24...

私なりに1週間考えました。頭おかしくなるぐらい考えました。
先週、思ってることを書かせてもらって・・・・・考え方は人それぞれだから何て言われても受け止める覚悟でした。でも、みんな同じように思ってくれてた。落ち込んでるのをわかっててわざと連絡を控えてくれてた友達も居て・・・・・私もいっぱいしたかったけど、いざ話すときっとグチッぽくなるし聞かされる方の身になると・・・・・いい迷惑だよね(と言いつつ、連絡しちゃった方ごめんなさい
とにかく、来年お帰り~って笑顔で迎えると決めましたこんなことでファン辞めたりしないし離れたくないもん!NEWSきっかけで仲良くなった大勢のお友達も居るしこんな私ですが、これからも支えてください。私も何かあった時は全力で支えるので

コメントいっぱい頂いてたのにレス出来なかったので、ブログ持ってる方には直接ご挨拶させて頂きました。また、良かったらこちらの方にもコメントしてくださいブログ持ってない方は続きからレス読んでくださいね。




まりさん・麻梨亜ちゃん
まとめレスで申し訳ないです
今回はこう言う結果になったけど・・・・・納得いかないけど・・・・・一緒にこれからも応援しましょう
これからも楽しいブログになるようにがんばっていくので、コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



まこちゃ~ん!!
「こんな事でファン辞めたりしないし、離れたくないもん!」
って、ちょっとはそういう事考えたって事~??
ははは・・・そんなの考えたって無理無理!!
だって、まこちゃんは慶ちゃんが好きだしv-238私は増田さんが好きだしv-238・・・・だから何をどう考えようとファン辞められませんから~v-219
なんてねv-16

まだまだNEWSに未来はあるから、一緒に応援していこうね!!
5年後、10年後の「もっといいグループ」になったNEWSを見てやろうじゃん!!って感じで~。えへへ・・・。

【2006/02/13 02:10】
URL | しのりん #iqhSIKS2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 03:30】
| #[ 編集]


あーー、まこちゃんが復活してる・・。
コメントやメールしようと思ったけど、なんて書いていいか分からなくてね(汗)
でも、元気になったようでよかったよ。
NEWSは絶対来年もっといいグループになって帰ってくるよ!!
それまで、待っててあげようね!!
【2006/02/13 13:58】
URL | ほづ #-[ 編集]


まこさん☆

浮いたり沈んだり~、これほどまでに振り回してくれた男はいない。(笑)
恋愛でいうなら駆け引き上手?
こう思いたいデス(笑)

昨夜、久しぶりにでけーちゃんプロデュースの少クラ「チェリッシュ」見ました!
あの回、本当いいですよね。
実際、会場にいたので2人の手紙のシーンみて、泣いちゃいました。。
ワタシもけーちゃん好きです♪
かなり亮ちゃんびいきですけどワタシもこれからよろしくデス☆
→リンク貼らせてくださいね。
【2006/02/13 17:16】
URL | ryon #bBmFigmc[ 編集]


小山ちわぁ☆
まこちゃん、大丈夫になった??
メールもしてなかったからちょっと心配だっだり・・・。
また、いつでもメールしてね♪
頼りにはならないけど、、、

今日は待ち待った『あおい』の日だね↑
今日は、タケシ歌うかなぁ?!

では、またお邪魔します☆★
【2006/02/14 15:55】
URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]

はじめまして!
まこさん、はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませて頂いています♪
で、突然なのですが。リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
私はKAT-TUNの亀ちゃんファンなのですが、、、まこさんのブログのおかげで「N´sあおい」を見る気になりまして、けーちゃんも好きになりました(笑)。
まだブログを始めたばかりで、あまりジャニーズ好きな友達がいないので、よかったら今後も仲良くして下さいm(__)m
【2006/02/15 00:38】
URL | みにら #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/29-3524e1db
Page top♦♦♦




