♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 時間がない! ♣♣

...2005/12/16 03:15...

せっかく新しくブログ作ったのに時間がなくて、なかなか更新出来てませんごめんなさい。
お友達のサイトさんにもコメント全然出来ないし・・・・・なんでこんなにバタバタしてるんだろ?

今日は午前仕事でそのあとにに行ったりしてました。部屋も片付けたかったけど出来なかった・・・・・散らかったままこのまま年越ししないようにだけはしないと!年賀状も書かなきゃいけないし!って言ってる内に年賀状の受付けも始まっちゃったわ

そうだ!スーパーに行った時に雑誌をチラッと見たんだけど、1月からの新ドラマの構成とかが載ってて・・・・・待ちに待ってた小山のコスプレを拝見することが出来たぞちっちゃーーーい写真だったけど(しかも顔しか写ってないから首元限定)確かにあれは、白衣確信!いや~、ちょっと興奮しちゃったなぁ興奮した割りには雑誌買わなかったけど(笑)

その雑誌のCMしてる亀ちゃん、とってもかわゆいね3人出て来るから、いつもどの亀ちゃん見るか迷うんだよ~。右端の亀ちゃんはちょっとお茶目なんだよねなのでよく目に入るのは、その亀ちゃんかな

なんか、まとまりないブログになっちゃったな。ごめんなぱい

小山の白衣姿まであと25日!

コメントレスです。ありがとう!
きりん・とも☆・みみ姉・kakoちゃん・ほづみちゃん・たまこちゃん・馨さん読んでね。





きりん
コメント、ありがとう
15日、言われてたやつ送ったからね。がんばって作って
NEWSコンのチケットはまだよ。16日指定で届くから、届いたらまたメールします。
リンク、また確認しとくね。ありがとう

とも☆
コメント、ありがとうね
リンクね、一応同じけーちゃんファンの人から載せたの前はバラバラに載せてたから見にくいかなぁと思って。
スカJ、見たことない!ごめんほんじゃに!なら毎週見てるけど・・・・・。

みみ姉
コメント、ありがとう
15日亮ちゃんコン、16日NEWSコンなんだよ。どうかなぁ、ドキドキだわ
リンク、また確認しとくね。お手数掛けてごめん

kakoちゃん
コメント、ありがとう
そっかぁ、横アリはあんまり良くなかったんだぁそうだよね、わざわざ行くのに~って思っちゃうね。大阪、どうだろうね、ドキドキだよ!
更新出来なくてごめんね~。書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・・・。リンク、また確認しときます。お手数掛けてごめん

ほづみちゃん
コメント、ありがとうね
おたがい、ドキドキやね!亮ちゃんコンはどうだった?
あっ言ってたスカパー、たまたま聞いた人が入ってて録画してくれたんよ友達、めっちゃ喜んでたもうあきらめてたみたいで・・・・・録画してもらえるの前日にわかったから、私もなんかバタバタしちゃって。でもお役に立てて良かったわ

たまこちゃん
コメント、ありがとう
この前は電話ありがとう。久しぶりに話せて楽しかった
チケット、届いたらメールします。ドキドキだけど。

馨さん
初めましてようこそ~ここへ~(年、バレる
仁担ですか!私も仁好きです仁担久しぶりなのでとってもうれしいです今後もよろしくお願いします
私は小山担ですが、仁の方がファン歴長いんですよ~。
NEWSコン、行かれるんですね!チケット、もう届きますね。ドキドキです
スポンサーサイト

Page top♦♦♦




こんにちは!
仁くんのファン歴長いんですか~。
ぜひ、いろいろと教えていただきたいです!!
まこさんは、大阪のNEWSコンに行かれるんですね!
今日、チケット到着ですよね?
私は、横アリに参戦です!!
そして、小山くんのコスプレ!テレビ誌で拝見しました。
どんな風に演じてくれるのか楽しみです!!
【2005/12/16 13:00】
URL | 馨 #LnwH/I4s[ 編集]

これたあ
まこちゃん、いそがしくてやっときたわ。はりかえしておくね。
チケもそろったし慶ちゃんにもやられてきますわ。
しっかし博貴はナニしてるんだろ?めちゃ暇やんね
【2005/12/16 19:57】
URL | きーちゃん #fJrExU6c[ 編集]


まこちゃん。NEWS大阪どうだった?
わたし・・・・・・泣いてもいいですか?(ToT)
もう、お洒落する必要もありません。
美容院に行く必要もありません・・・凹
って感じだったよ(笑)   
いやいや、笑ってられないんだよっ。まったく・・・

亀のテレビジョンのCMめっちゃ可愛いよねぇ~。わたしも大好き☆
【2005/12/17 02:05】
URL | kako #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/3-d01cc9ac
Page top♦♦♦




