♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ Ns’あおいカルテ5 ♣♣

...2006/02/15 03:00...

今回は一番出てたよね~って言うか、回を重ねる事に映る回数増えてるし、にゃは最初は「エキストラだっけ?」と思ってたぐらいだったのになぁ・・・・・もっと出して!監督さん、お願いします

ちゅーか、あおいちゃんと飲みに行き過ぎでまこは本気で嫉妬しておりまするいつも、何食ってるか気になるんだけど(そこかよっ)「あんた、いつバンドの練習してんの?」って思うのは私だけですか?

そして、ライブのチケットを渡してた・・・・・それ、くれっ!2000円のところを1800円にかわゆく割引きしてたけど・・・・・私だったら上乗せでもええでってところですかね(笑)って言うか、売る?!プレゼントしろよ~。

ひゃあ~まっまさか歌披露?!と思ったけど、なかったね・・・・・ずわんねん(残念)です来週に期待しようかな・・・・・でもきっとないやろな

で、ドラマ見ながらリアルに考えてたわけですが・・・・・看護助手のバイトなんて午前・午後・夜間で時給違うと思うけど、午前で850円ぐらい?午後で900円ぐらい?夜間は1000円以上するとしても、もっと割りのいいバイトいくらでもあるんちゃうん?総合病院だから関係なく時給もらってるのかな?ドラマなのに、真剣に考える私・・・・・

それにしても、コスプレ・・・・・あっ違った白衣がドンドン似合って来たーーーっいいなぁ、けーちゃんバイトで居たらまこは不眠不休で働きますけども!お休みはこっそり合わせるしそして、飲みに誘っちゃう乾杯したいよ、マジで。

あと・・・・・先週ぐらいから、カツゼツ良くなってねー?セリフが聞きやすくなったと思ったのは、私だけですか?

今日は、てごにゃんからあったのかな?この前は見てなかったらしいからね・・・・・娘、わかってもらえなかったので、慶一郎相当ショック









ガンバレ、ケーチャン!マコハズットズットオウエンシテルカラネ

コメントレスです。いつもありがとうね。
しのりん・ほづみちゃん・ryonさん・とも☆・みにらさん読んでね。





しのりん
コメントありがとう
いやいや、全然考えてなかったよ!そんなことでへこたれないって意味で。混乱させちゃってごめんなさい
うん、私もけーちゃんファン辞めないし(って言うか辞められないし)しのりんと一緒に増田と共に応援しような!今後共、よろしく

ほづみちゃん
心配掛けてごめんね。ほかの友達にも言われた「きっとまこ相当落ちてるから余計声掛けられなかった」って
NEWSとして帰って来るまでまこは待ちます!けーちゃん、居なかったらまこ困るもん。ほかのメンバーもね8人揃ってなきゃいけないもん!

ryonさん
私はまだNEWSとしての映像は見れなくて・・・・・泣いちゃいそうでなんとか復活して元気になったけどやっぱり辛いものは辛いですでも、いっぱいの仲間が私には居ると思うと元気になれるryonさんもその1人ですこれからも、よろしくね。
こちらも、リンク貼らせて頂きますね。ありがとう。

とも☆
ごめんね、とも☆にも心配いっぱい掛けちゃったよ・・・・・。とも☆とは楽しい話しいっぱいしてたから・・・・・私の方がずーーーっと年上なのにね、情けないよね
これからもずっとけーちゃん好きで居よう!いつか一緒にコン見たいし

みにらさん
いらっしゃいませ慶担のまこです。仁も好きなんですけどね!かなり慶寄りですが、いろいろお話ししましょう
みにらさん、私のプログ読んでドラマ見てくださったんですか?なんてキトクな方うれしいですこんなしょうもないアホなことばっかり書いてるのに・・・・・気に入ってもらえただけで光栄です。
リンクですが、今回まだ初めてなのでもうちょっとお話ししていろいろ情報交換など交流を深めませんか?それからおたがい貼りましょう!
スポンサーサイト

Page top♦♦♦




いや、間違いなくカツゼツよくなってますわ♪毎回台詞を拾っているんだけど、ここ最近はすぐに拾えますもの。最初の時なんて、何十回聴いてもわかんなくて悩んだもん。笑 いい表情できるようになっちゃったし。笑 役者さんとして成長していっているんだよね?小山さん(*^-^*)そういえば今回は「あおいちゃん」って呼ばなかったな・・・よし。笑 
【2006/02/16 00:07】
URL | ごん #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/30-6261a8f4
Page top♦♦♦




