♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ ヒマなんです ♣♣

...2006/02/16 02:05...

私は個人クリニックで医療事務をしてるんだけど・・・・・先生の都合でよーく休診になるんです先日、先生からがあって「あのね、14日と15日の午後お休みにするから」ってそんな、あっさり言われても困る!そうじゃなくても、出勤日少なくて困ってるのに・・・・・。そのまま私はハローワークへ辞めてちゃんと勤められるクリニックに移るかもう1つ仕事増やすか・・・・・。悩み中のまこです

で、7連休中でヒマなので芦屋へ行って来ましたすっごいしょうもないことをしに・・・・・。大雨の中、道に迷いながら(笑)芦屋と言っても駅です、しかもJR芦屋駅。阪急でも阪神でも良かったんだけど辿り着いたらJR芦屋だったんで(何しに行ったか聞かないでね、ホントにくだらないことなので

今日は家の甥っ子の誕生日2才になりました年末からこっちに帰って来てて先日やっと帰った・・・・・居るとうるさいけど、やっぱりかわゆいのでホッとしたわ~何もしてないのに、私に”アンパーンチ”ってしてくるしキックもしてくるし凶暴な子供に成長しております(笑)
そんでもって、神戸空港開港です。空港なんていらないってずっと署名してたのに結局出来ちゃった!私、乗らないし・・・・・でも空港まで30分ぐらいで行けるんだよなぁ。お天気のいい日に見学に行こうっと
スポンサーサイト



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/31-52ee2f82
Page top♦♦♦




