♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ お腹空いた ♣♣

...2006/02/16 02:54...

タイトルが思い浮かばなかったので、今の心境を(笑)ちゃんと食べてるのにこの時間になるとお腹が空いて寝れないんだよね今、グーッて言った!お菓子つまむか・・・・・。

ほかのブログさん見てたら、この前の”Ns’あおい”って6話だったんだね思いっきり5話だと思ってた私ごめんなさい、けーちゃんあと、5回で終わり?!早いなぁ、あっと言う間に月日って過ぎるんだね・・・・・。

あっ、テレビラ○フにNEWS載ってるよ全員じゃないけど・・・・・山下・加藤組と増田・手越組そして、けーちゃんは1人で大々的に載っとりますしかも白衣姿でとうとう小山の時代が来ちゃったかぁ?!困ったなぁ、全国区になると困るんだよなぁ(笑)
で、買わずに家に帰ったわけですけども(えーーーっ?!)本は本屋で買うと決めてるので(近所のスーパーで見た)山下・加藤組カッコ良かったよ(流石、静止画担当の加藤氏)増田・手越組も学ランでなかなか良かったでも、やっばりけーちゃんが一番ですがなって言うか、けーちゃんも静止画担当?んな訳ないよね
私はほめたり落したり、どっちやねん!って性格だなって言うか、あなたジャニウェブで「俺ってM?」とか言わないでくれます?担当、びっくらこきましたから最近、そう言うの多いよ!注意









デモ、マコハダレガナントイッテモケーチャンアイシテルカラ

コメントレスです。
ごんちゃんありがとうね。





ごんちゃん
コメント、ありがとう。
そうだよね、セリフ聞きやすくなったなったごんちゃん、いつもセリフブログにUPしてるから楽しみなの~
進展はあるんかな?ファンとしてはなくていいけど、ドラマとしては・・・・・って言うか、飲みに行き過ぎだからごんちゃんとまこでけーちゃんはさんで飲みたいね
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



TV L○FE
ワタシも萌えた女の一人です(笑)

けーちゃんってばどうしてあんなにエロいんでしょ?(笑)
そして来週はタケシのライブでしょうか?あんまりギター片手はイメージがなく・・・。持つならギターじゃなくてタクトでしょ?(笑)
どうせなら踊って欲しい・・againロメオ。(笑)

そして、Pとシゲ。キレイでしたよねー。
シゲもPに負けずとキレイな子なのにどうしてあんな扱いなんでしょ?(笑)


【2006/02/16 19:48】
URL | ryon #bBmFigmc[ 編集]


こんばんみ☆コメントありがと~!
たまこは何とか元気にやってますよ。といいつつ今日のブログは暗いんだけど・・・。でもやっと動画の草野っちが見られるようになりました。まだまだリハビリが必要。
誕生日のことはいいんですよ~。
てかブツ楽しみなんですけど♪記念になるものなんですかぁ?きゃは、楽しみにしてまーす。ブイブイ☆
【2006/02/16 23:58】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]


まこさん、こんにちは!先日は、ブログに遊びに来て頂き、どうも有難うございました♪
レスさせて頂きましたので、良かったらそちらも見てやって下さい(^-^)/

私は関東に住んでおります花の(笑)30代、独身OLです。コンピューター関係の会社に勤めてます。職種的には、一応プログラマーなのかな…?今は、部署的にプログラムを組むようなお仕事はしてないんですけど。ジャニーズでちゃんと(?)ファンになったのは、亀ちゃんが初でして、、、最近になって、KAT-TUNをはじめ、NEWSや関ジャニさんがTVや雑誌に出ているのを見て勉強中~(笑)、といった所です。。。

所で、うちのブログのレスにも少し書かせて頂きましたが、けーちゃんって、話にオチをつけるの上手いですよね(笑)?NEWSだと、どの方がしきり役にあたるのか知らないのですが、けーちゃんの文面を見てると、人に気を遣いつつ、とりまとめるのが上手そうなので、司会進行とかうまそうだな~という気がします。
文章って、何となく人柄が出ますよね?ので、読んでて楽しい気分になれる文を書ける小山慶一郎君というヒトは、きっといい人なんだろーなーと勝手に思っていたり(笑)。
次回、「N‘sあおい」でのvvけーちゃんの活躍も、楽しみですね♪

ではでは、また遊びに来ま~す(^-^)/
【2006/02/17 01:20】
URL | みにら #-[ 編集]

はじめまして~
まこさん、こんばんわ!
私も30代独身OLですわ。
私は、山Pにはまってしまいまして、そっからNEWSファンになりましたー。
周りにあんまりジャニーズファンがいないので、ネットをさまよっていたら、まこさんのブログを見つけて、
『お~、仲間だー』と勝手に喜んでました。
けーちゃんのメン愛はいつも楽しみに呼んでますよー。ドラマもいいですよね。
また遊びに来ますので、宜しくお願いしまーす。
【2006/02/18 00:19】
URL | コット #-[ 編集]

まこさんの
ブログ見て、慌ててTV L○FE見ました。
やっぱり連ドラレギュラーは露出度高いから、いろんな慶くんが観れて嬉しいですよね。
私はW○の番長のシーンのスイカカップや裏話ががおもしろくて好きです。
味覚がお子様とか言われちゃってるところとか。
ここで認めてもらえればいいですねぇ。
そうしたらまたオファーがくるかもしれないし。
【2006/02/18 03:16】
URL | RICO #7bBJltH2[ 編集]


こやまちわ♪
やっといつものまこちゃんに戻ったみたいだね(*^。^*)テレビラ○フまだ見てないやっ。亮たんは載ってないようだけどチェックしにいかなくっちゃっ☆
そして、やっかし、小山の時代がやってきた?全国区?まこちゃん、ライバル増えて困っちゃうねっ
でも大丈夫よ。あなたなら勝てるわ(笑)
【2006/02/18 20:14】
URL | kako #-[ 編集]


まこちゃん、また②おひさです(^_^;)
ブログのタイトルって浮かばない時があるよね(笑)浮かぶときはパッと浮かぶんだけど…(笑)浮かばない時は全く浮かばないもん!!
今日はメン愛の更新日だぁ~。でも、まだ読んでない(^_^;)お友達のブログに遊びに行き終わったら読みたいと思います。
私、慶ちゃんの書く文章っておもしろいから好きなんです。慶ちゃんのメン愛がめちゃ伝わってくるし…。
明日はタケシに萌え~!!だね(`-^*)
【2006/02/20 19:51】
URL | あお #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/32-0035026a
Page top♦♦♦




