♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ なんかまたいろいろ考えた ♣♣

...2006/02/21 01:32...

7連休(笑)も無事終わり今週はちゃんと出勤予定(先生が休むとか言わない限り)のまこですけども!
お休みが続いてヒマだといろいろ考え事しちゃうんだよね~。身近に居る友達は仕事が忙しかったり主婦してて子供が小さかったりするのでなかなか逢えなくて、結局私1人で街をブラブラ浮遊しててここんところ、日曜日は引きこもる習性です。

でもホントはやらなきゃいけないこといーーーっぱいあるんだよお手紙の返事とか・・・・・いろいろね。今日やっと1人書けたいとこだけどね、お正月に逢った時写真を撮ったからそれを送るのに写真だけじゃダメでしょう?短いけど、手紙付きか付きじゃないかで全然違うし。

って言うか、今日久しぶりにメンズとの予定だったんだけど延期になっちゃった。先週から喉の調子が良くなくて、薬飲んだら痛いのはすぐ治ったんだけど、なんかずっと違和感あって・・・・・無理すると長引く年頃(笑)なので早めに仕事終わらせようと思って、患者さんも5時半以降予約入れなかったのに・・・・・結局、仕事もバタバタしてて終わったの6時半頃だったし。ゴチだったから飲みたかった
スポンサーサイト



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/33-ffc62466
Page top♦♦♦




