♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 久しぶりに ♣♣

...2006/02/21 03:22...

メン愛、読んだいつも「今日は読もう!今日こそ更新日に」って思うんだけどね~面倒なんだわいちいち見るのがで、いつもまとめて何回か分を読む!と。

これでも小山慶一郎担当ですが何か?

でも、やっぱりメン愛おもしろいわ読みながら、私爆笑ですけども!たまにニヤニヤしてるから外で読めない(怪しいと思われるからね)

なんか毎日楽しそうにやってるようなので私も安心それにしても”ワルギノナイジコチュウ”手○祐也さん、ホントに・・・・・(このあとの言葉は想像にお任せします)B型がみんなあんなだと思われたらたまったもんじゃねーな(私、B型なんですけど
テレビラ○フのことも書いてたね。うんうん、確かに顔はカッコいいよ加○成亮さん顔はね。NEWSには誰にも勝てないトップの方がいらっしゃるから、あなた2位に決定トップの方?勿論、小山・・・・・違うから!山P
でさっ、けーちゃんあなたは王子キャラじゃないんで、残念!(古っ!)担当の私も全然思ってないです・・・・・ん?何か問題でも?

なんかさっ、メン愛読んでたら私がブログに書いてる言葉たま~に引用(パクられてる?)されてる感じがする。「セイセイセイ」とか「~ですけど何か?」とか。脳レベル一緒か?!対談とかしたいわ~(急に何を言う)だったらいくらでも”小山王子”って言ってやるのに(上空5000メートルから目線てごより上から目線だぞ(笑)









コンナコトヲイイツツモ、マコガスキナノハコヤマケイイチロウデス

コメントレスです。いつもありがとうね。
ryonさん・たまこちゃん・みにらさん・コットさん・RICOさん・kakoちゃん・あおちゃん読んでね。




ryonさん
さっそく私も買って来ました。1面に載ってるのってやっぱりいいですね~あの、あの山Pに勝ったと思ったのは、私だけ?胸に付けてる名札ほしい!エプロンに入れてるボールペンでもいい!
ギターのイメージ・・・・・確かにないですねなんか、おかしいもん(笑)

たまこちゃん
良かった、ちょっとは元気になったんだねたまこちゃんは、二コ二コしてる方が似合ってるよ
うん。ちょっと待っててね~。たいした物じゃないんだけど、たぶん記念になるかなぁって思ったんで。

みにらさん
30代独身、一緒ですねプログラマー?すごーい、カッコいいですね
私は小さい頃からジャニ好きで、まぁ言えばオタクです(笑)見た目はイタくないですよ、普通です(笑)
けーちゃんはNEWSの中で一番年上で、コンでは一応MC担当仕切らせてもらってますおしゃべり上手でしょう?私はそこに惹かれて好きになったんです
メン愛も、最初はどうなるかと思いましたけどなんとか続いてるしおもしろいし、みにらさんが言うように人柄出ますよね。

コットさん
いらっしゃいませ私のブログ、見付けちゃいましたか(笑)こんなところで良かったらいつでも来てください
コットさんは山Pファンなのかぁ髪、黒くなってなんか昔の小さい頃の山Pみたいでけっこう好きです
同じ30代、これからもよろしくです。ホント、仲間ですね~

RICOさん
今年は個人活動じゃないと動けないから、またドラマやってほしいですよね!カツゼツも良くなったことだし(笑)1・2話どうしようかと思うぐらい、何言ってるのかわかんなかったし
私は個人的に「戦隊ヒーローレッドマン!」ってポーズしてるけーちゃんがお気に入りです

kakoちゃん
やっぱり私はこうでなきゃ楽しくおもしろくブログ読んでもらえるのがうれしいから
来ちゃったんじゃない?小山の時代が(笑)勝てる?私??まぁ、負ける気はしないけど(笑)

あおちゃん
お久しぶりなんかまだ、城Hであおちゃんに逢えなかったことが残念でたまらなく思ってるまこですけども!
タイトル・・・・・困るよねテキトーに書いてるけど(笑)
メン愛、私なんてまとめて読んでるよ!担当がこんなんだから、あおちゃんだいじょうvvブイブイ。
スポンサーサイト

Page top♦♦♦




けーちゃん近頃ブイブイ言わせてるみたいで。笑
まこさん 昨夜の「KちゃんNEWS」ききました?
ワタシ、聞いてるこっちが恥ずかしくなりました^^
タケシ・・・いらんやろ。笑
質問なのですが、バツゲームって確か、
亮ちゃんの前で「クロちゃんモノマネ」が
いつの間にMDデートにかわっちゃったんですかね?泣
ワタシが数回聞き逃した時にナニが変わっちゃったのかしら。。
まこさんー教えてください。

【2006/02/21 12:49】
URL | ryon #bBmFigmc[ 編集]


今朝、フィギアの荒川選手をTVで見てたらひっしに「v( ̄ー ̄)vブイブイ」やってましたけど、もしや、荒川選手もまこちゃんのライバル???笑

「メン愛」あたし更新と同時くらいに見てる!だって楽しみなんだもんっ♪
あ、もしや、あたしの方がまこちゃんより「慶愛」勝ってる??
うそうそ・・・笑
【2006/02/22 20:42】
URL | kako #-[ 編集]


ホント御心配おかけしまして。
今は大爆笑するぐらいになりました!
てかねぇ・・・たまこ恋してると思う(笑)なんとなくそんな気がするのね。
どうなるかわかんないけど、ヲタクも恋ができたっぽいぞ~。
メン愛はキンキ友も楽しみにしてるみたいで、慶ちゃんの時代が到来してるよ♪
【2006/02/22 22:02】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]

おはようです☆
まこさん おはようございます。
こちらこそ、ありがとうです。
ワタシのメルアド上記に入れておきました♪
緊迫してる様子がとっても気になります。
携帯に転送されるようになっています。
時間帯は問いませんのでお待ちしてますね。

【2006/02/24 10:26】
URL | ryon #bBmFigmc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 14:50】
| #[ 編集]

こやまちわ!
まこさん、コメレス有難うございました~m(__)m
今週は、けーちゃんが「あおい」関係の取材で、あちこちの雑誌にピンで載ってたのでビミョーに嬉しかったりするみにらです(笑)。
ご連絡、お待ちしてますね~!
【2006/02/25 02:18】
URL | みにら #EBUSheBA[ 編集]


こんばんワンツー☆
さっきはコメントありがとう!!
で、まこちゃんにメールしようと思ったんだけど私はまこちゃんのメルアド知らないんです(^_^;)どうすればいいかな?
【2006/02/26 20:35】
URL | あお #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/34-d07caa7b
Page top♦♦♦




