♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 突然ですが ♣♣

...2006/02/27 01:12...

ブログ、辞めることになりました。ちょっと今のままじゃ続けるのが困難になってしまって
一部の人には直接したりで伝えましたが、もう限界でなので、せっかくブログがあるのでこちらで報告させて頂きます、ご了承ください

詳しくは続きから読んでくださいね。




何があっても続けるつもりでしたがもう精神的に辛い始めた頃は毎日ブログ書いててすごく楽しくて。でも、ちょっとしたことで書けなくなって自分で自分がイヤになってしまってました。それでも続けてたけど、今年になって急にいろいろなことがあって体と心がついていかない状態で・・・・・でも仕事は行かなきゃいけないし家でもいろいろ用事はあるし、時間があるようでない私の自由な時間はほとんど夜中だけって感じでした。今もそんな感じです。変なところで完璧主義で、自分の中でキッチリしたいことはちゃんとしないと気が済まないのですぐイライラしちゃうんです。自分を自分で追い込んで落ち込む・・・・・これが楽しい時やテンションが高い時は何も思わないんですけどね~B型だ、典型的な(笑)
そんな中でも私にとって友達って言う存在は大きくてすごく支えになってくれてましたグチばっかりの話しでも聞いてくれたり相談にのってくれたり・・・・・ホント感謝です。親友は私がこんな性格なのを知ってるので「ちゃんとご飯食べなアカンで」って忠告してくれて・・・・・。ほかの人にしてみれば些細なことでも大事件にしてしまう性格で、すぐ食べれなくなるんですよ1日で激痩せするんです
まぁ、私の性格の話しはどうでもいいんだけど・・・・・今はちょっと肌にキテます。ボロボロです、こんなんで仕事行っていいのかなぁって思うけど、代わりは居ないので行きますけど

ブログを通していろいろな人と出逢いました。NEWSを好きになってけーちゃんを好きになって、またこんなに楽しい日が来るなんて思ってなかったから
みなさん、今まで仲良くして頂いてありがとうございました。
もっともっと交流がしたかった・・・・・本音はね。機会があったらみなさんのブログにもまたコメントさせて頂きますこちらのブログは当分このままにしておきます。リンクを貼ってくださってる方は時間のある時でいいので外しといてください。よろしくお願いします。

1人1人ブログにお邪魔したかったんですが出来なくてごめんなさいこんな私といろいろお話ししてくれたことを感謝します
ありがとうございました!

コメントいっぱい頂いてますが、今の状態でレス出来ません。ごめんなさい
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 23:11】
| #[ 編集]


久々に見たらやめるなんて...寂しい(- -;)
また復活してね~
リンクはずしときます!
【2006/03/04 22:36】
URL | きりん #-[ 編集]


今年になって仕事を始めたため、なかなか遊びに来れず・・・
びっくりしました。
もしこのコメント見たら・・・
頑張りすぎず、ちゃんと体を大切に、毎日を過ごしてね!
ちっとも力になってあげれないけど、
一期一会、私はまこちゃんと知り合えて良かったと感じてます。
沢山の人がそう思ってると思うよ!
またいつかどこかで・・・
【2006/04/03 22:35】
URL | まな #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 01:20】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 09:24】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 05:45】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 07:23】
| #[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/35-e365b019
Page top♦♦♦




