♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 今週って(--;;) ♣♣

...2005/12/17 02:11...

私にとってなんだったんだろ?って感じ。
いろいろなことがあり過ぎて疲れたリアルで書けないこともあるけど、ちょっとグチらせてもらうと・・・・・
13日、寝坊して仕事遅刻
15日、遅刻はしてないけど来るのが遅いと遠回しに言われ
16日、職場の鍵を忘れて家に取りに帰って遅刻しそうになってブツブツ文句を言われ
14日のことはちょっとここでは言えない内容なので、すみません
全部、仕事関係のことなんだけどもうこの1週間でやっていけるかわかんなくなって1人になっていろいろ考えてた。やっぱりもっと勉強出来そうな職場に移ろうかなぁとか・・・・・今の職場だと全然勉強にならなくて覚えられないし・・・・・って何のこと言ってるかわかんない人も居るよね?私、医療事務をしてるんです受付けに座ってるんだけど、1人で全部やってるので、わかんないことが出て来ると対処出来なくて、困ったもんなんですわ
でも1つ励みになったと言うか、たまたま今日来た患者さんが15日誕生日だったので「昨日、お誕生日だったんですね!おめでとうございます」って言ったら「そんな、祝ってもらう年じゃないですよ~」って言うので「いえいえ、まだお若いじゃないですか!」って言ったらちょっと沈黙になって・・・・・「でもやっぱり、おめでとうって言ってもらえるのっていいですね!ありがとうございます」って言ってくれて素直に私、うれしかった唯一、今週仕事してて良かったなぁって思った瞬間!
おめでとうって一言伝えた言葉が、その人に喜んでもらえて・・・・・私も人のお役に立ったんだなぁってちょっと心が晴れた

そう言うことを考えてたらなぜか”人が健康で生きる意味”みたいなことを考えちゃって・・・・・今日テレビでやってた本田美奈子さんの闘病生活を見てても、やっぱり人が普通に過ごせる生活って当たり前であって当たり前じゃない時もあるってことがすごくわかった!健康で当然・遊びに行けるのが当然ってみんな思うけど、出来ない人も居るんだし、私はなるべく理解してそう言う人と遭遇したら同じ歩幅で歩んでいけたらなぁって思ってますなんか語っちゃったなぁ

忘れてません!
小山の白衣姿まであと24日

亮ちゃんコン・NEWSコン行かれる方、お席はどうでしたか?私は、うーんいいのかどうなのかわかんねー!でも、生小山は今回も1回だけなので存分に釘付けで見ます待ってろ、小山
スポンサーサイト



Page top♦♦♦




相リンはまた改めてお願いに伺いますので外しといてください。
【2005/12/17 13:28】
URL | あこ #-[ 編集]


昨日はありがとでした。そして・・・ごめんなさい!
最後思いっきり寝てた!まなちゃんにメールで起こされちゃいました!
こんな私ですが、またお話してね。
「ありがとう!」って言葉を言われるとホントにうれしいですよね。わかります!
ではまた・・・
【2005/12/17 20:49】
URL | もも #-[ 編集]


ジョンの慶ちゃんめっちゃかわいい~(^^)小さいけどあげようか??
例のものありがとうございました。明日から気合いれて作ります。わからんことあったらメ-ルするんで教えてくださいね(^^)/
仕事しんどいね(: ;)嫌なことって続くけど気持ちのもちようだと思います。先生に笑顔で話しかけてわいかがですか?また一日が楽しくなるかもしれないですよ☆
【2005/12/17 23:19】
URL | きりん #-[ 編集]

昨日は!
チャットで絡んでいただきありがとうございましたー!
また是非ともお話しましょう♪
あんな話やこんな話(笑)でとっても楽しかった~♪
【2005/12/18 00:58】
URL | みるく #-[ 編集]

こやまちわ♪♪
ココの日記ひ書き込むのは初めてですねo(^▽^)o
さっきテレビで白衣な小山を発見!!!いや~アレこそ【萌え~】ですね!!
早く始まらないかなぁ~★☆まっすぅと手越のドラマも楽しみだし、
NEWSな年明けになりそうですねvvvvvvv幸せvvvvvvvvvvvv
【2005/12/24 21:04】
URL | 麻梨亜 #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/4-0a9eddee
Page top♦♦♦




