♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 野ブタ。終了 ♣♣

...2005/12/18 02:19...




担当じゃないのに、なぜか走り回って探した”修二と彰”懐かしい思い出として、取っておきまする・・・・・

いや~終わったね、野ブタ。ちょっと感動して泣いちゃったけど
って言うか、なんで彰付いてってんの?
ところで、転校先はどこですかいな?とってものどかなところだったけど
ブレザーもいいけど、学ランもいいな(見るところ違うだろっ
終わったのに、ギモンがいっぱいです

最近、次長課長並みに亀ちゃんテレビでよく見る!亀ちゃん並みに次長課長かな?どっちでもいいねんけど・・・・・両方、よくテレビに出てるってことだよね。これ、私が最近思ったことです。これが言いたかった

小山の白衣姿まであと23日!

コメントレスです。たくさんありがとう。
馨さん・きーちゃんさん・kakoちゃん・あこちゃん・ももちゃん・きりん・みるくちゃん読んでね。







馨さん
お返事、遅くなってごめんなさい
いえいえ、ファン歴長くても全然知らないんです。ただ、カッコいいなぁって思ってたら急に売れちゃったんで、ビックリですよおたがい、いろいろお話ししましょう!
ドラマ、すでにドキドキですよ連ドラなんて~ちゃんと最後まで私見れるかなぁ?嫉妬しそうで怖いっ

きーちゃんさん
コメントありがとうです。
最近、お友達ブログにあんまり行けなくってよくわかってないんだけど、きーちゃんさんって(き○ろちゃん?)間違ってたらごめんなさい
ブログ、こちらに変わったの?頭が混乱して来たーーーっ!ホント、間違ってたら申し訳ないです・・・・・良かったらお返事ください。

kakoちゃん
うん、まぁまぁだったかなステージがどんなかわかんないけど。いい時もあれば、そうじゃない時もあるし!でも、1回いい席座っちゃうとどうしても期待しちゃうよね。
亀ちゃん、1人勝ち~ちょっとリアルに嫉妬したけど(なんで1人?って思った)

あこちゃん
ごめんね~。リンク、とりあえず外しました。また、言ってね

ももちゃん
こちらこそありがとう。楽しかったわまなちゃんが「絶対、寝てる」って言ってたので、マジのすけ?!って思ったけど、そのまま2人で落ちました(笑)全然、気にしてないからいいよ~また、いろいろお話ししようね

きりん
うちわ、作ったら写メ送ってね。がんばって~
仕事なぁ、その日は割り切って出来る状態じゃなかったんよ次の日も引きずってたし・・・・・先生は何もなかったような顔してたけどね。

みるくちゃん
コメント、ありがとう。こちらこそ、楽しかったです~。ジュニア情報また教えてねでも、なんか危ない話しになってたよね(笑)おもしろかったけど。
ブログ、時間のある時に覗きます!なかなか行けないかもしれないけど~気長に待っててください



スポンサーサイト

Page top♦♦♦



長くってゴメンm(__)m
コン、コン♪
1度書いたのに消えた、、、とも☆だっちゃ―――(≧▽≦)
まこちゃん久しぶりにコメありがとねvvv
てか最近本当寒くて家から出たくないんだけども…(>_<)まこちゃんは大丈夫??

昨日で野ブタ。最終回だったね☆あたしはビデオ録りながら見てたんだけど今見返してたら映りがあんまり良くない、、、最後なのにショック↓修二、転校したけど高校の制服が学ランだったから亀は【ごくせん】だぁと思っちゃってヤマピーは【それは突然嵐のように…】を思い出しちゃったよ(^▽^)

まこちゃん、ほんじゃには見てるけどスカjは見てないんだね。ほんじゃにあたしんトコは映んない(-_-;)
そう②この前の企画面白かったよ!!亮ちゃんはAT限定。でもMT車は難しそうだなぁと改めてこの前の企画見て思ったよ。坂道発進とか逆走してたしね。

慶ちゃんの白衣姿見ちゃったの!?いいなぁ☆あたしはまだ見てないんだけど慶ちゃんはどんな感じだった??やっぱカッコイイ??

コンチケ届いたみたいだしもぉすぐだね♪(〃▽〃)TEL待ってまぁーす(*^ω^*)笑 ではまたね☆★バイチャ♪
【2005/12/18 14:18】
URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/5-5a9cfad0
Page top♦♦♦




