♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ 行って来ました! ♣♣

...2005/12/19 02:22...




恐ろしい程に寒かったけど、親友のTちゃんとルミナリエ行って来ました。程良く人が居るところは、暖かかった99%凍えそうだったけど(笑)みなさんにも、キレイな画像見てほしかったので21日、また行って来ます
5時半点灯なのに、5時過ぎに行ってみたらもう点いてた!点灯前なら途中の通りから横入り出来るから早く行ったのに~でも、点灯後でも入れた
最初の頃(何年か前)は通り抜けするだけで1時間以上掛かってたのだんだんすり抜けて行ったら早いってことがわかって・・・・・今は通って全部見て写真撮っても1時間ぐらい

ところで”メン愛”
読む時間がなくってさっき一気に3つ読みました(ごめんね、けーちゃん
3つ読んだから内容忘れた何書いてたかなぁ?
あっ!突然のお泊り会自分で提案した割りには、自分家じゃないのね(友達ん家で開催)私、呼ばれてませんけど?おーい千葉はちょっと遠いから行けないからいいけど
それから、うちわの話し。ジュニアに入った頃コンでバックで踊ってた時”山”ってチラチラ見えてて気になってたらしい。これ、オチわかるな(笑)踊ってる時はわかんなかったけど、フリーの時にじっくり確認したら・・・・・”山”のあとに”P”が付いてた自意識過剰フォー!次のコンの時も自分のうちわ探すって言ってたので、やっぱり張り切ります
それから、ドラマの撮影に入ったらしい違うスタジオで亮ちゃんも撮影してて、けーちゃんの楽屋に終わったら集合してたんだって(亮ちゃんいつまで撮影してるの?ギリギリだなぁ)一緒に「1リットルの涙」見て、けーちゃん号泣したらしいです。無理だよ、誰でも泣いちゃうよ!

小山の白衣姿まであと22日!

コメントレスです。ありがとう。
とも☆読んでね。






とも☆
コメントありがとうね。
もう、めっちゃ寒いよ~体調はすごくいいよ心配してくれてありがとうね。
家もテレビの画質良くなくて、特にTBS系と日テレ系。普通に見るのも辛いのに、録画なんて出来ないんだよ~なので、意地でもその時に見ないと!
テレビ誌に載ってるから、時間あったら見て来て~。すごいちっちゃい写真だけど全身見たい。絶対、カッコいいから友達に「見て見て~」って雑誌見せたら「ちっちゃ」って言われた
スポンサーサイト

Page top♦♦♦




ここに来るのは初めてです!この前のチャットはありがとう!!
ルミナリエきれいですね~。こちら福岡からも1泊2日のツアーとかあって、
真剣に行こうかと家族で話してたんだけど、ボツになっちゃいました・・・
でも、寒いんだろうなぁ・・・
では、また遊びにきま~す
【2005/12/19 02:25】
URL | まな #-[ 編集]


ルミナリエ、去年は行かなかったけど、その前に2年連続で行きましたよ~。
綺麗だよね。
一昨年に行った時はちょうど雪が降ってて超寒かったのを
覚えてます。慌てて、子供にマフラーと手袋買ったよ(汗)
今年は、いつまで開催してるのかな??
【2005/12/19 10:12】
URL | ほづ #-[ 編集]

こんばんは♪
大変ごぶさたしてしまってゴメンナサイ!
先日、12年一緒だった愛犬がお星様になってしまって
かなりふさぎこんでしまっていて…。。。
遅くなりましたが、リンクの張替えをしましたので、
また確認お願いします♪
うちわ、なんとか順調に進んでます☆
(亡くなる前にちまちましてたので。。
そろそろ再開しないと間に合いません↓)
私は智久、娘は慶ちゃんで作ってます♪
またお邪魔します☆
【2005/12/19 22:32】
URL | れおん #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/7-37c0c4a5
Page top♦♦♦




