♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ あっと言う間に ♣♣

...2005/12/24 02:12...

クリスマスイブ、そしてクリスマスですよ!今年も早かったな・・・・・。1年ってあっと言う間だ。

ここ何日もブログ書く時間がなくってすみませんでした心配してくれたお友達も居てうれしかったありがとうね。ここ何日かの私の行動でもお知らせします

実は4日振りにブログ書くんだけどね~
20日、面倒臭い病院行くの・・・・・と思いながら、この日しかなかったので午前仕事行って一旦家に帰って午後から行きました。帰ったらちょっと寝ちゃって早く行くつもりだったのに、起きたら3時半。案の定、行ったらいっぱいで1時間半は余裕で待たされた
その日の夜にTちゃん(♪慶担)と初しゃべり初めてだったからかTちゃん緊張しててすごく大人しく感じた。私は、関西弁をおさえながらも沈黙が苦手なんで必死にしゃべったよでも、楽しかったけどね、ありがとうね
21日、何してたんやろ?記憶にないわ
22日、午前仕事に行ったんだけど、私の住んでるところも雪が降って3cm程積もったあんなこと久しぶりだったなぁ。子供心が甦ったよ
仕事終わってそのまま出掛けてお昼食べながら友達に手紙書いて咄嗟にまた足ツボに行ったわ~
23日、昨日は余りの寒さにお布団から出られなくってやっと起きたのが12時過ぎてて買い物があったから出掛けるつもりだったんだけど、1人だし寒いしどうしようかなぁって思ったら、親友のTちゃんからメールがあって「今から買い物に行って来るわ」って( ̄ー ̄)ニヤリ
ついでに頼んじゃおうって思って、買って来てもらう代わりにお迎えに行かせて頂きましたMステまで時間がなかったので30分もしゃべれなかったので、また話ししたいなぁ・・・・・ってTちゃんにそんな時間ないっ

なんか、やらなきゃいけないこといーーーっぱいあるんだけど進まないんだよ寒いからだ!きっと

気象庁が”暖冬”を取り消したらしい1・2月は暖かいって言ってたのに!寒いのは我慢するけど、雨とか雪はやめてね~。お願いします

スポンサーサイト



Page top♦♦♦



Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/8-40ad5d07
Page top♦♦♦




