♣ けーちゃん中心ですが、仁も好き!NEWS・KAT-TUNファンの方、ほかジャニーズ好きな方もドンドン遊びに来てください。 注)すごく好きですが、かなり毒舌です。理解のある方どうぞ(笑) ♣







...プロフィール

まこ

Author:まこ
関西住みの30代独身。
ジャニーズファン歴20年以上の大ベテランです(笑)好きな者同士、年令なんて関係ないぜ!コメントいっぱい募集中でーす。仲良くワイワイ楽しくやっていけたらうれしいです。
リンクを貼ってくださる方、コメントにてご一報お願いします。

...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...月別アーカイブ
...カテゴリー
...ブロとも申請フォーム
...ブログ内検索
...RSSフィード
...リンク
このブログをリンクに追加する


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ Mステスーパーライブ2005 ♣♣

...2005/12/24 02:52...

と、言うことで親友Tちゃんと別れたのが、6時50分で「間に合う?」と心配されたけどマッハで帰りました家の車庫、究極の縦列駐車みたいになってて、初めての人とかは絶対入れれないぐらいの狭さなの。私は焦ってたせいかいつも3・4回入れ直すのに1回で入れたぜギリギリだったよ~丁度、始まったところだったみたいでね、まだ紹介のところだった。

KAT-TUNがトップだとは思ってなかったなでも、上手い具合に見たい人が出て来てくれたから良かったけどNEWSは中途半端だったけどね、時間が。それより草野どうしたの?Pもちょっと髪型変わってた感じがしたけど、草野は衝撃だったあれ、いいの?(Tちゃん♪草野担)
けーちゃんは、相変らずてごにゃんとじゃれ合ってた。なんだ?!あの2人?男に嫉妬する女がここに居ますソロもちょっと期待したんだけどね・・・・・死んでも歌わせてもらえないんだぁでも、カメラには相当映ったでかした、小山やっぱり、ラビュ~だな

1リットルの涙のあと、念願の予告が白衣着てた着てたこの前買った、テレビラ○フには撮影風景とかも載っててお得だよ看護助手でもいい、私も看護して~指名ってアリ?!(夜中なので、少々頭おかしいですイッちゃってます)

小山の白衣姿まであと17日

コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
まなちゃん・ほづみちゃん・れおんちゃん読んでね。





まなちゃん
コメントありがとうです。それに、お返事遅くなって大変ごめんなさい
ルミナリエ、ツアーで来る人多いのよね。なので夕方になったら道もいっぱいまなちゃん、来年は来れたらどうぞ私、地元の友達以外と見たことない・・・・・あっ、1回大阪の子と行ったことあるけど・・・・・案内とかするの大好きなので

ほづみちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
ルミナリエ、来年は一緒にどうですか?今年は12/9~12/22まででした。去年まではね、12/25までやってたんだけど人がすごいし苦情が多いから今年からクリスマス前に終わることになったらしいの

れおんちゃん
コメントありがとう。辛かったね、大変だったでしょう?
私もやることいっぱいあるのに全然進んでませんどうしよう。って言ってる内に今年が終わっちゃう気がするな
コン、おたがい楽しみましょう
スポンサーサイト

Page top♦♦♦



メリーコヤマスマ♪
まこさん、お久です。
そして、メリクリで~す!!!
いやぁ~、いくらなんでもコヤマスマはちょっとですよね!?

Mステ、かつうん出演したんですか。知らなかったです。残念。。。
NEWS微妙に歌ヘ○じゃなかったですか???
はらはらしながら、見ましたよ(心臓に良くないよぉ~~)
久しぶりのTV出演だと、会社の友達からメールがくるんです。
「Mステ見てる??」
「(キンキの)剛君並みに変な髪型の子は誰?」 (爆)
「増田君笑ってましたね」 (苦笑)
「錦戸君はどうして出てないの?」
という事で、いつも私は返信に忙しくて、見られないとです。 (涙)
今回は亮ちゃん欠席の質問多かったです。 (私増田担なのに・・・)

そうそう、けーちゃんの白衣姿の番宣見ましたよvvv
カッコ良かったねぇ。。
メン愛100回もおめでとうです。
来年もNEWSな1年になりそうvvですね。
【2005/12/24 23:49】
URL | まり #sWAK8wJE[ 編集]

はじめまして。
リンクをたどってここに来ました。
はじめまして、、、RICOといいます。
NEWS、超初心者なくせに歳だけくってて(三十路過ぎてます)、、、痛いです。
5月にKAT-TUNにはまり、その後NEWSにも興味を持ちだし、今では多分同じくらい好きです。
というか、KAT-TUNの好きとNEWSの好きは別のもののように思います。
違いがナンなのか言葉では言い表すことができないのですが、、、
これからは同じ慶くんを(何故か慶ちゃんて呼べないのです)応援するものとして、よろしくお願いします。
ちょっと危ない時もありますが、ブログ書いてるのでよかったら覗いてみてください。
【2005/12/25 16:26】
URL | RICO #7bBJltH2[ 編集]

そのうち慣れます。
メリクリ~!!そんなこんなでこんばんわん☆
草野の髪型にはいろいろ賛否両論あるとは思いますが
私も草野がどこを目指してるのかわかんなくて
ビックリしましたよぉ~(*◇*)でも・・・
そのうち慣れますからたまこは大丈夫です(笑)
むしろかっこよく思えてきます。だってあの髪型は
グループ内では草野しか似合わないと思うから(^^;)
あんなぐらいで嫌いとか言ってる草野担はダメだな(笑)
愛が足りないんだ。うん。(なんて強気な発言)
【2005/12/25 21:36】
URL | たまこ #fF0QDnLU[ 編集]


こんばんちわぁ☆まこちゃんメリクリぃ―――(*'▽'*)

先日は電話めっちゃ楽しかったよぉ☆ありがとう♪(≧▽≦)また慶ちゃんトークしようね↑

まこちゃんに『叫ぼうバトン』と言うものを回したからもしやった事なかったらやってみて☆★

Mステ、慶ちゃんバリ②カッコ良かったぁ。(〃▽〃)メンバーでプリ撮ったり銭湯行ったとか本当仲良過ぎだよね。あたしもまこちゃんの言う通り、慶ちゃんめっちゃテゴと絡んでてちょっと嫉妬した…(>_<;)あの草野っちの髪型は驚きが大きかった!!!ではバイチャ♪
【2005/12/25 22:32】
URL | とも☆ #2ocFeiPY[ 編集]


自分のブログをアップせずブログまわりしてるきりんです。
M-1みた??絶対麒麟がおもしろかつたのに(><)すごい残念!!ブラマヨはテレビ出ていいの?まず身なり整えなきゃね!
今年もTちゃんとルミナリエですか(^^;お互い好きだね~  じゃ
【2005/12/27 00:58】
URL | きりん #-[ 編集]

Page top♦♦♦



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top♦♦♦





この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://keinews0501.blog41.fc2.com/tb.php/9-55ee323a
Page top♦♦♦




